Nicotto Town



すげー雨・・・


たまらんですバイ。


前、見えないもん。

アバター
2020/02/06 22:15
ののさん。

こんばんは。毎日、寒い!!ですね。

あれから腰、だいじょうぶですか?

冷えると腰痛って酷くなるから、

腰に貼るカイロを貼ったら、温シップみたいで

痛み、和らぎますよ(肌着にはるといいですよ。)

経験上、参考までに。


FXかぁ。てことはロウソク足とか景気の動向とか読めるんですね。


がんばって、温泉旅行いけるぐらい稼いでくださいね。
アバター
2020/02/03 17:29
こんにちは!
支援コメントでは、風邪と言いましたが、実は腰痛でした^^;
かっこ悪いのでごまかしました。
なんだかんだで一週間寝込んでしまいました。

今週から、そろそろ外出しだしています。
布団の中にくるまって、スマホのFXをポチポチしていましたら、なんかコツを掴んできたみたいです^^

夢は、月々の家計費を私のFXで稼ぎ出すことです^^
アバター
2020/02/01 21:59
たしかに。!

風邪ひいて、からだが動けないとき、一人生活は堪えますもん!(T_T)

キツくても食事せんと治るものも、治らないし=3

かといって料理したくても、出来ないから、

冷凍ピラフとかカップめんとかで済ませちゃうしかないもん。(X_X)
アバター
2020/01/29 16:08
てらやんさん
こんにちは!

ソファの座り方がおかしかったのか、腰が痛くてニ三日寝ていました。
食事や家事を主人や娘がやってくれて助かりました^^

こういう時、一緒に住んでる家族がいるといいなぁと思います。

一人暮らしは自由で気楽でいいですが、皆さん大変と思います。
便利な世の中になって結婚しなくて一人暮らしを謳歌する世の中になりましたが、
やはり、最低二人以上で暮らすようになってもらいたいなと思います。

病気になると家族のありがたみが身に沁みます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.