Nicotto Town



今日はすっっごくいい天気~♪


今日はすっごくいい天気!空がとっても澄んでいて(^v^)


なので、ちょっち近所をぶらぶら。

ちょうど日当たりのよい公園のベンチをみかけたので
ここで一休み一休み♪

ベンチでのほほ~んとしてたら、
どっかの野良ネコさんがトテトテ歩いてきて

僕の膝の上に乗っかって
そのまま、丸まって寝ちまった。



ふぎゃー、こ、腰抜けた!


なんかぶよぶよした物が乗っかったら、


立ち上がれなくなる事ってありません?

みなさんはどう思いますか?


ズボンが泥だらけ、毛だらけ・・・・(T_T)


ま、

今日は天気がいいから、良いかー       (=0=)





余談ですが

福岡県のほうでは、ダイソーなどの100円ショップ、
トライアルなどの大型スーパーなどで

消毒用アルコール、手に入らなくなりました。
(大きなドラッグストアでかろうじて、手に入りはしますが。)


幼稚園の先生や介護の仕事に携わる方、
お気をつけください。

アバター
2023/01/16 01:00
おーたん!こんばんにゃー(=^л^=)

うむ!継続は力なり ですね!

がんばれ~~~(^v^)/~
アバター
2023/01/15 22:54
今日も大丈夫です^^
吸いたいと思わなくなってきた^^不思議じゃ~~^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/14 22:59
おーたん!

こんばんはー。(^v^)/

へ~。おーたんって結構なヘビースモーカーやね。
タバコは本当にやめたほうがよかよ~(><)

2日目クリア、おめでとう~♪
今、辛い時期やね!
がんばって!!(TnT)
アバター
2023/01/14 22:04
1日3箱超ヘビースモーカーのおーたんが^^;
禁煙!!!なんと2日目クリア(*^^)vいつまで我慢できるかな(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2023/01/13 05:15
おーたん、あけましておめでとー。

遅くなってごめんなさい!(><)

田舎ではのんびりできた~?

山から初日の出!
神々しいですね!!
アバター
2023/01/01 23:40
明けましておめでと~ございます。
今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

2日に帰宅の予定がもう1泊することにしました^^
3日に帰ります(*'ω'*ゞ

おーたんの家の方は海から初日の出を見るけど
山梨は山から初日の出が出てなんか変な感じだったよぉ(笑)
富士山もきれいに見えてほっこりしたぁ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/12/08 19:54
おーたん!!!!(`@▽@´)

へぇぇぇ~良さそうジャン!!

かなりの間取り!排水処理はどうかな?ってちょっと気になる。

がんばって!!!!!!!!!(」^v^」)
アバター
2022/12/06 21:02
こんばんは~^^
今日見つけたんだけど^^原状回復不要でDIY可能で観光名所すぐ近くの立地で
すごくお安い2階建てで店舗付き住居 家賃35000円で
1階部分に店舗・キッチン・トイレ1つ・お風呂2つ・4.5畳和室・8畳和室
2階部分に10畳和室・6畳和室・4畳和室・4.5畳和室・8畳和室・トイレ2つ
の物件みつけたの!!
日曜日に場所を見に行く予定です^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/22 14:21
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/21 03:00
4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/15 00:37
てらや~ん^^こんばんは~^^
不動産屋と大家さんが来てさ~出て行かれたくないみたいで
店の前の側溝を開けて使っていない昔の配管をコンクリートでふさいでさ~
チュー取り紙を数箱持ってきたさ~(笑)
側溝の入口ふさいだから中にいるチューをこれで捕まえればもう出ないと思うから
しばらく様子見てくれって言われた^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/08 23:44
おーたん!こばわ~(^v^)

中々返事ができんで・・・ごめんなさい <(_ _)>

eええ=3!
今のお店、ネズミでるん!!僕の実家もそうなんよーーーーー(><)
あれ、こわいよ!まじで!!

結構、いろんな病気もってるし、
開き戸に収納してるかつおぶしなどの乾物、スポーツドリンクの粉末、砂糖なんかを
食い散らかすし (大事に食べてるのにさ。すべて廃棄処分・・)
電気コードをかじってたり・・・・

ネズミ捕り用のゴキブリホイホイみたいなのを台所の角など
ネズミが通りそうな場所に仕掛けるけど、小さい個体しか取れんし。

あいつら、壁とかタンスとかいつの間にか穴開けて入りよる!!

寝室にまで来だしたから、
ネズミよけの匂い缶を設置したら来なくはなったけど・・・クサイ!!!寝られん!

いい条件のお店が見つかってよかったね!家賃が安いといいけど・・・(><)

たしかに!今、福岡県の油山とかでも紅葉、すごいです!!
こんだけ、朝晩、冷えたらねー。((゜д゜))

シャインマスカット!!
あれ、うっっまーい!よね♪
でも、結構お値段張るやん?一房、1500円はするよ!

お財布、だいじょうぶ??
アバター
2022/11/08 07:23
てらや~ん^^おはよ~(=゚ω゚)ノ
紅葉綺麗だったよぉ(^_-)-☆今週見ごろな感じ^^
またシャインマスカットを4パック買ってきたぁ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/05 23:15
てらや~ん^^こんばんは~^^
日曜は紅葉見に行ってくるよぉ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/11/03 22:47
てらや~ん^^こんばんは~^^
今日家人と話し合ったんだけどできれば良い条件で
店舗付き住居があれば年内に引っ越そうってなって
店舗付き住居がなければ1度店閉める感じなの^^;
今の店舗は建物が古いからネズミがいてさ~大家さんに言って穴ふさいでもらったりしたけど
まだ出るの(T^T)最悪よ!!
バカじゃあるまいしふさいだ穴が木でふさいだだけみたいだからまた穴が開いてるんだと思う(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/11/02 00:08
おーたん!!(^v^)

いつも返事してくれてあんがとね♪

そ~だね~。もう、11月かー。
はやいもんだ。(X v X)

おーたんのほうも仕事忙しいんじゃ?

身体こわさないよう、無理せずがんばって!(><)
アバター
2022/11/01 23:46
てらや~ん^^こんばんは~^^もう11月だね~
今月も( `・∀・´)ノヨロシク~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/10/11 01:58
仕事帰りでネムネム~

いつもあんがと!おーたん(^^♪

そう!美味しいジューシーなハンバーグってついつい食べ過ぎちゃう。
(僕はさっぱり系が好きなんで、玉ねぎと大根おろしたっぷり入った
ポン酢系のソースで食べてます)

新米も出始めてますから。致し方なし~
アバター
2022/10/07 20:26
こんばんは~^^こちらこそありがとぉ(o*。_。)oペコッ
雨だし寒いし慌てて長袖の上着を引っぱり出したよぉ(笑)
今夜はハンバーグ作ってご飯を食べすぎて苦し~~~ぃ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/26 00:55
こんばんは、おーたん!

いやもうねー、仕事場が台風のせいでねーもうガチャガチャ!
今週は本当に大変だったYO!!!!!

白いプードルのプレゼント! 
ありがとうねー。

いつもゴメンね!((TvT))
アバター
2022/09/19 23:34
台風大丈夫ですか?

駆け足訪問(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/14 23:14
てらや~ん^^こんばんは~^^
ここの所やたら眠くて眠くて寝ても眠いってなんだろ(^^;

プレゼント白いプードルだよぉ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/12 00:41
おーたん。こんばんは~♪

銭湯かえりです。
プレゼントあんがと~(^v^)

ポチっとな (#⌒▽⌒#)/
アバター
2022/09/10 20:32
てらや~ん^^こんばんは~^^
てらやんにもお返しプレゼントおくってあるよ~(^_-)-☆

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/09 02:17
おーたん!こんばんはー。

プレゼント受け取ってくれてあんがと!
気に入ってくれるといいけどー(^v^;>> (汗)(汗)

今度の台風は突風が凄かったね!
家がグラグラ揺れて、怖かったバイ (><;)
アバター
2022/09/06 06:06
てらや~ん^^おはよ~^^
素敵なプレゼントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
((*´▽`o)o゛早速着させてもらってるよぉ―♪

台風近づいてるね~気をつけてねー!!
おーたんの方はほぼ影響ないみたいだけど。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/09/05 07:28
おーたん!

おはよう~よく寝れた?
毎日、蒸し暑い夜続くけど。
僕はおかげさまで、寝不足~
クーラー効いた休憩室に入ると爆睡しちゃって、大変大変(((><)))

おーたんも気をつけてねー。

ポチッポチッとな~。なんちゃって(^^;>
アバター
2022/08/31 06:30
てらや~ん^^おはよ~^^
8月最後の日ですね。
昨夜は早くに爆睡しちゃったよぉ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/27 02:43
てらや~ん^^
書くとこなくなったからここに書くよ~(笑)
子供の頃からずっと気管支炎でね^^
午後の体育が一番嫌いだった~グランドの砂埃のせいか
のどがヒューヒュー言うし咳込むし^^;
大人になってからも上半身を左右に動かす運動すると
ヒューヒューゼーゼーして咳出てさ^^;
龍角散の粉は、のどに張り付いてむせちゃうから駄目だね^^;
今は、アレルギーの錠剤飲むのに毎回喉に張り付いて
時には、鼻の方に入っちゃったりして大変なの^^;
半日くらい錠剤と戦ってるよぉ~(笑)(笑)

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.