Nicotto Town



新型コロナ肺炎騒動、いつまで続くんやろ。


このコロナウィルス肺炎騒動、いつまで続くんだろ。。。。


全世界にコロナウィルスが広まり、もはやパンデミック!

マスク、消毒アルコールに続き

今度はトーレットペーパーまで品切れ!

どこ行ってもない!

まぁ、消毒薬が無くなりかけてた時、もしかしたらって思って

トイレットペーパー、買い込んでおいてホント良かった。

でも、毎日使うものだから、どこまでもつのか・・・・・


福岡県のほうでは、今度はカップラーメンが無いスーパー
増えてきました。

もう!!!


これから、どうなってしまうのだろう・・・・・・・・(T_T)


アバター
2020/03/04 22:15
しゅうさん。

コメント、ありがとうございます。

しゅうさんの所ででも手に入らないのですか?

もう、全国的にトイレットペーパー、不足してるのかな・・・・・・・・(T_T)
らしいですね。ネットでのデマだとか。

全国的?にこんな事になるとは。
つくづく現代社会ってネット社会だなぁってつくづく。思います。

早く、収束してほしい・・・
消毒アルコールとか、マスクとか
本当に困るもん。。。。。。。。。。(((Y0Y)))
アバター
2020/03/04 22:10
mari-naさん

そちらでもですか!

トイレットペーパー、ティッシュペーパーは毎日使うものですから

本当、困ります。(T_T)
アバター
2020/03/03 23:24
こんばんは^^
こちらでも紙類ないです><
困ったものですね。
デマだと言っているのに。。

早く終息を迎えて欲しいですね。
アバター
2020/03/03 23:17
こんばんは、本当に何時になったらと思います。コロナウィルス困ります。行きたいところにも行けないですし。
トイレットペーパーもティシュペーパーも無いですね。
それでも、日曜日には、ティシュボックスだけは、一家族2個まで買えました。
其の2日前は 全くない所も有りましたから だんだん解消してくれるのでしょうと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.