Nicotto Town



夢で見たこと

原初は、暗闇。何もなし


始めは小さな小さな火花

二つの火花は回り合い

それが大きくなり温かな種火となり

それが大きくなり火となる。

さらに周りを吸い込み焔となす。

大~きな大きな炎の樹となる。

見上げると夜空に月が二つ。

一つは金色の三日月。隣の月はすごい満月なのに真っ黒な星印。

ふぅんわり温かな。ふしぎな夢。


不思議な夢。だった・・・・(-w-)


このサイトのに居られる方で、「夢占い」とかに

詳しい方。おられますか?


アバター
2020/05/30 15:27
お風呂帰りです。

いつもありがとー。スージーさん。

ふむふむ。

夜の闇に光が差す光景を見る夢は現実の好転を表すものなんですね。

う~~~~ん。

なんか、良い事。起こるといいなぁ~。
でも同時に
なにか不吉なことも起こるかもしれないと捉えますね。

僕がとても印象深かったのが

天まで届くような、金色に輝く炎の樹と

夜空に浮かんだ、金色の三日月と

漆黒の☆印のついた、白い満月なので。


それはそうと

スージーさん。夢にとっても詳しいんですね!

ビックリ!  (`@_@')(☆v☆)
アバター
2020/05/29 20:14
夜の闇に光がさす光景を見る夢は、現状の好転を暗示なんですけどね・・・・
アバター
2020/05/22 19:50
スージーさん

夢で気になったのは
暗い夜空?に浮かんだ二つ月。

満月に真っ黒い☆印。なんです。
なんか、不気味で・・・
アバター
2020/05/22 19:48
スージーさん。

丁寧なコメント、ありがとう!!

なるほど。火種は大きな問題が起こる前触れ。なのかぁ。
気をつけよう!!!うん。
問題が起きたらすぐに上司に報告!したらいいんだね?

火の樹は自分とその周りの関係を表す暗示かー。
たしか・・・・金色の炎の樹の上には・・・
キャンプファイヤーで上がるような黒い煙?だったような気が・・・??

スージーさんのお部屋も大変だったみたいで。。
でんぐり返りしたぬいぐるみ達

どんな感じだったんだろ?治すの大変だったでしょ?(><)

僕もいくらかこのシステムに慣れたけど・・やりずらい!
アバター
2020/05/14 08:00
火の夢って、周りの物を照らしだす火は、自分と周りの関係を表すそうですよ。勢いのある火なら自分自身とその周りの近しい人たちに幸運が訪れることを暗示してるそうな、煙はでてました?煙の有無、煙の色の有無も重要なポイントですって・・・。
でも、小火が起こる夢は大きな問題の火種が見つかることを暗示しているそうです。小さなリスクでも、次第におおきくなって重大なトラブルに発展することもあるので、早めに対処すれば、問題の深刻化を防ぐことが出来ることも暗示されているそう・・・見て見ぬフリはせず気付いたらすぐ問題の目を摘むことが大切ね。 話は変わって、スージーの家は、入れないという事はなかったけど、ソフアーに座ってるはずのぬいぐるみたちがでんぐり返って?床にゴロゴロ・・お茶室のぬいぐるみたちも座布団から落っこちてて、お行儀が悪いのなんのって・・ちょこっと笑っちゃいました。でも、画面、見えやすくなった気がする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.