Nicotto Town



ひっさびさの銭湯~~(^v^)♪


やぁ~っつと銭湯が解禁になったので行って来ました~(^v^)


いや~。人の多いこと。多いこと。
みんな、待ってたんやねー。(v_v)(ウンウン)

やっぱ銭湯はいい! でっかぁ~い露天風呂あるし。
ジェットバスはあるし
(家庭では無理やもんなー。これがないと疲れ、取れんしな)

でも、コロナの影響でみんな2席ぐらい開けて座るから

身体がなかなか洗えんけど。(;_;)(;_;)

ま、仕方ない。

無事に身体を洗い、大浴場に。

ザブ~ン♪
いや~。癒される~♪

と、突然、近くの子供が

「水の呼吸!弐ノ型! 水車ぁぁー!!」

突然、自分の顔面に水が「ばしゃーん!」

うぇっっ、飲んじまったよ、俺。(><;)


どうやら、鬼滅の刃ごっこしてたらしい。

俺:「なにすんじゃ!こらー!」

子供:「ご、ごめんなさ~い!(><)」

俺:「よい。許す。(Fate/Grand Orderのギル様風に(笑)」

おれってやつは・・(ーoー)



まぁ、久しぶりの銭湯やもん。
大きな露天風呂に入ったら、暴れたくもなるよ。

男の子やもんなー。(^v^)


ロウリュに入って、水風呂に入って、身体を洗い。

身体の火照りが取れたのでお着替えお着替え~♪

銭湯から出たらミョーに足元がスースーする。

よく見たら靴下の踵に穴が!!

「あっちゃぁ~」

繕いもの用の靴下、持ってきたんかー。(-o-)

・・・・俺らしい(苦笑)(Y_Y)

アバター
2020/06/25 23:40
こんなところでしょうか?


福岡県では大雨で大変です。

毎日、蒸し暑い日が続きますけど

しゅうさんも、お体には十分過ごして、

日々、頑張ってくださいね~ (><)
アバター
2020/06/25 23:38
しゅうさん。

コメント、ありがとうございます。

いや~。「アシガール」さっそく見て頂いてありがとう~(^^♪

唯之助 じゃなかった〈^^〉唯ちゃんのマイペースぶりがとにかくおかしくて(^v^)

僕的にはツボです  (^x^)

阿湖姫、たしかにおっとり系、ですしね。お猿さん・・ププッ(^_^)

アニメ。喜んでもらえてうれしいです!

そ~~ですね~。

今季でツボだったのは

「とある科学の超電磁砲 T」(久々の超能力バトルっぽいアニメ)

「慎重勇者 ~俺TUEEEくせに慎重すぎる~」(久々に大笑いしたアニメ、でも最後は泣いちゃいました)

「Fate / Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア」(ギルガメッシュ王がいいお兄さんすぎる (^v^) )
アバター
2020/06/23 15:34
こんにちは^^
毎日変化あるお天気についていけない私ですw
てらやんさんは如何ですか~

先日教えていただいた盾の勇者の成り上がり!!

こらはネフリでありましたので、数日かけてですがw
見終わりました。
あの。。と~~~っても面白かったです。w

アニメでお勧めほかにもあったら教えてくださいね。

そして今はアシガール録画したので1回だけ見ました。
本物のお姫様が物凄くwお猿さんみたいでおかしいw
まだ面白さをかんじることで来てないですが。。
次回も見てみまあ~す。
アバター
2020/06/14 02:24
真名川太郎さん。
丁寧なコメント。いつもすみません。

まぁ、東京の場合、小池都知事が経済をこれだけ締め付ければ・・・
とくに飲食業、夜の仕事の方々。生活弱者をないがしろにする対応をすればねぇ。

東京アラートだって、ほぼ大阪のマネですし。
都の市民もだんだん信用、しなくなってるのでしょう。


キラキラ20個!


すごい!!ですね!!
よう集めきるものだ。ある意味、職人。。。。
アバター
2020/06/14 02:17
しゅうさん。

わざわざすみません。ご丁寧に。  <( _ _)>

「盾の勇者の成り上がり」ネットフリックスで見れるといいですね。(^v^)

みなさんみたく、ポンポン返事できるといいのですけど、なかなか・・・(;_;)

そうめんの薬味の件
もっと色々、教えられるといいのだけど、僕、料理人じゃないので。
(料理すること自体は好きだけど、仕事としたら・・・挫折するだろうなー)

僕のやり方が、しゅうさんの参考になってくれてうれしいです♪
アバター
2020/06/08 06:41
おはようございます。コメントありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたが、東京が心配ですね。
今から自粛要請しても、言うことを聞かない雰囲気になりましたし・・・。

ちなみに、キラキラは、昨日は一箇所で15個集まりましたが、
他の人の日記を見ていると最大は20個のようですね。
アバター
2020/06/07 12:47
こんにちは^^今日も暑いですね。
盾の勇者の成り上がりですね。。
今夜あたり観ますねww
ネフリであればですが。。

コメントのお返事遅いとか全然お気になさらずに^^
遅くなんかないですしw
この時期特に自分のペースが一番ですものね。

素麺の薬味とあごだしは真似します。
ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2020/06/07 02:06
アリスさん

コメント、ありがとうございます。

早い!ですね。返信スピード。(^^;>

う~ん。そっかー。ニコ店のオープンはなし。か・・・

残念です。

お庭にお水やりとか、日記にちょこちょこ書き込んだりするかもしれません。

よろしいでしょうか?
アバター
2020/06/07 01:41
こんばんは。スーパー銭湯いいですね。
大きいお風呂は心も広くなっている見たいで、気持ちよさそう。
ニコ店は、ファイヤーフォックスを使っているのですが、対応除外品のインストールができません。
なので、これからも、オープンはしないです。
来て頂いて嬉しいです。
オープンできなくてごめんなさいです。
アバター
2020/06/07 01:06
しゅうさん。

コメント、ありがとうございます!

返事を返すのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 <(_ _)>

アニメ「鬼滅の刃」おもしろかったですねー。

ネットフリックスでご覧になられたとか。

毎回、どきどきでした。

(調度同じ時間帯に「盾の勇者の成り上がり」もあって(これが面白いんです)

僕も前半は GOGOANIME や abema TV とかで見てました )


原作は 週刊少年ジャンプで連載されてますけど

どこまでアニメ化、されるんだろう?


今年の夏頃?鬼滅の刃の劇場版が公開されるみたいだけど。

同時期に

「Fate/stay night heaven's feel 」第3部 も公開されるし

今年の夏が楽しみです♪(^v^)
アバター
2020/06/01 22:58
こんばんは^^
お久しぶりです。
訪問ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

スーパー銭湯いいですねww

鬼滅の刃w水の呼吸!!
最近ネフリで見ました。
最後はどうなるんやろう。。
ねずこが気になるわ~

少しずつ解除されてますが
お互い気を付けてまいりましょうね。
アバター
2020/06/01 22:17
スージーさん。

コメント、いつもありがとう。

真っ先に書きコしてくださって。(ウウッ)(;_;)

まぁ、銭湯(スーパー銭湯ですけど)

でっか~いお風呂は、気っ持ちいいー。です♪

身体、おもいっきり伸ばせるもん♪♪♪

シベリアンハスキー。もふもふしてるけど、お顔がキリッてしてていいもんねー

それでいて、人懐っこいし♪

傍のワンコはプレゼントされたものだけど、カワイイから、気に入ってるんだー(^ω☆)
アバター
2020/05/30 20:41
銭湯ですか・・・数十年ま、学生の頃にお世話になった文化です。今も利用している方がいるのか?と思うと、何やら不思議な気が・・・銭湯・・未だあったんだぁ~ってね(*‘∀‘)。  と、ちょこっとお姿に目をやれば・・おやっ(゚д゚)! お傍にシベリアンハスキ~ちゃんですか?スージーは、そのワンコが大好きです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.