Nicotto Town



まさかの自主避難!


昨日、お昼ごろはすんごいどんより雲だっただけだったのに、


18:00ごろから再びの大雨。

21:00頃になるとすんごい稲妻とともに轟音とともに

滝のような大雨になり

ついには深夜00:02に土砂災害の避難勧告がレベル4になり

自主避難。!

生まれてこの方、始めて!!(@ん@)

鹿児島県や熊本県に住んでいる方がニュースでおっしゃった通りやん。

「あっっ」という間。

深夜だったこともあり、恐怖を感じた今日このごろ。   (≧≦)(;_;)

アバター
2020/07/22 20:24
真名川太郎さん。

書き込み。ありがとうございます。

夜間の急な大雨は本当に怖いです。

大雨で道路がよく見えない+ 光が乱反射して本当に危険なんですよ。

しかも暗闇だからいつもの道が別物に見えますから。

気をつけてくださいね。(><)
アバター
2020/07/22 20:20
アリスさん。

心配して頂き、ありがとうございます。

いつも僕のお店に来てくださって。

本当、感謝です♪ (^^
アバター
2020/07/13 21:48
こんばんは。今夜も大雨になりそうですね。
状況が急に変わるような大雨の中、特に夜間の移動は危ないですし、大変ですね。
アバター
2020/07/09 08:12
怖かったですね。
ご無事で何よりです。
アバター
2020/07/08 21:27
しゅうさん。

ねぎらいの言葉。マジで感謝!!(;_;)

いやほんと。冗談抜きであっという間。

あの大雨の中の移動はマジでカンベン!(X_x)
アバター
2020/07/08 21:15
こんばんは。
自主避難お疲れ様です><
今は落ち着いてますか~
確かに。。あっという間って。

避難されてる場所によるけど
なるべく早く解消されるとよいですね。

お祈りしてます。
(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.