Nicotto Town



ちょっち、一休みしていかへん?なんて(^v^)&...


ご来客のみなさま。


もしよかったら、なんっでもかまいません・

書き込んでいってくださいな~♪

アバター
2022/08/20 23:55
おーたん(^v^)/

返信、あんがとう (^v^)y~

おーたんも咳、出るん?
あんまり強い咳を出し続けると喉、痛めるけん。
気をつけて。

僕も現在、龍角散のど飴がかかせません(><)
よく効くよー
アバター
2022/08/20 10:19
隔離生活大変だったね><;
おーたんは、気管支が弱いから普段から咳が出るんだけど
買い物とかで少し歩いても切ない時あるから
てらやんの辛さがよくわかる気がする^^でももっと切なかったんだろうなぁ~

4皿(´~`)モグモグ(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/19 00:55
おーたん!!

励ましの言葉、山九じゃなかったサンキュー!(T^T)
熱が下がり、咳もなくなったから退所できたわけなんだけど
まだ体力が完全に戻ったわけじゃないから、キツイよーーーー(((>o<)))
アバター
2022/08/18 23:51
てらや~ん^^
コロナにかかっちゃってたのね(T^T)
後遺症とか大丈夫かな???高熱とか、せつなかったね(>_<)
お大事になさってください❤(。☌ᴗ☌。)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/07 09:40
てらや~ん^^おはよ~^^

昨日は早くに爆睡しちゃったよぉ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/05 22:12
こばわ~♪おーたん(^v^)

今日も暑い!一日でしたね!
おかげで今も頭がクラクラするよ!(XoX)

おーたんの所は今日は幾分。すごしやすかったみたいだね。
そのままの気温、続けばいいのにね~(XvX)
アバター
2022/08/05 21:42
てらや~ん^^こんばんは^^
今日は家から外に出ても熱気がなくて
マスクしたまま歩いても汗かかなかったよぉ^^
ずっとこのくらいなら過ごしやすいのになぁ~(*'▽'*)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/08/04 22:37
こんばんは~^^
昨日は、麦茶を飲んでるときに変なところに入って^^;
咳込み息が吸えなくて死ぬかと思ったです。。。:(;゙゚''ω゚''):

今夜は、お好み焼き焼いて夕飯にしたです(´~`)モグモグ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/08/04 00:08
おーたん!

いつも来てくれてあんがとねー♪ 「(^o^)」

セミをそんなに採ってるって!
そりゃあなた。食べりゅ為に決まってますわよ(^v^) なんて。

多分、油で揚げるんだろうけど、なんだか。ねぇ。
地上出たら1週間しか生きられん生き物なんに・・・かわいそうな気もするばってん・・


昨日も今日も昼夜ともに暑すぎるバイ。
ほんなこつ。たまらん(ToT)

おかげで寝不足で正直仕事がキツ過ぎるーーーー((ToT))
アバター
2022/08/03 10:50
今日もとっても暑いけどお仕事頑張ってね❤
いっぱい水分補給してね^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/31 22:01
てらや~ん^^こんばんは~^^
ほんと増えてるよね><てらやんもコロナ気を付けてね(T^T)

セミって食べれるんだ^^;今年はまだ見ないけど
昨年は中国人か?韓国人か?タイ人か?よくわからない女子が数人で
よく公園で懐中電気もって夜、セミか?土から出てきたセミの幼虫か?を
袋にいっぱい入れて持って帰っていたけど^^;食べるんかなぁ?(笑)(笑)

今月もありがと~でした(o*。_。)oペコッ

今日は、ねむねむ眠い(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/30 23:21
おーーーたぁーーーん♪

いつも忙しいのに来てくれてありがとうね。

福岡県でもついに、コロナ患者が1万人を突破!!
緊急事態宣言時の東京並みになりました。

おーたんも気をつけて!!(><)

そうだね!
脱皮したてのセミは
ほんのりエメラルドグリーン色してて
とっても綺麗~。

そうそう
脱皮したてのセミって
から揚げにするとうまいらしいよ~。(^^;>
アバター
2022/07/23 02:16
てらや~ん^^
毎日暑くて大変だね(>_<)
コロナもまた増えてるし~熱中症にも気を付けてね(꜆ ˙-˙ )꜆❤

家の前の公園からセミの幼虫が夜中に出て来て壁にたかって
早朝になるとセミになって昼には大合唱です^^;
抜け殻がいっぱい壁に張り付いてるよ^^;
抜けたてほやほやのセミはとてもきれいな色してます^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/21 00:40
おーたん!!いつもあんがとーーーー♪

3連休はねー。3連休はねー。

ほとんど仕事・・・・

マジ泣ける・・・・(TvT)
アバター
2022/07/18 19:34
てらや~ん^^こんばんは^^
3連休最終日いかがお過ごしですか?
おーたんは、いつもとなんも変わらず(笑)
ダラダラお家で過ごしてました^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/08 22:08
今日は知人の誕生日で焼肉食べに行ってきたぁ(´~`)モグモグ
明日も外食行こうって言ってたけど行くのかなぁ^^
いつからダイエットするんだ?(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/07 22:17
曇っていて天の川見えません^^;残念(´;ω;`)ウゥゥ
熱中症に気をつけてくださいね^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/07/07 01:27
おーたん!!(TvT)(ToT)

中々コメントできなくてごめんなさい。(><)

福岡県の大牟田地方では甚大な被害が出たばってん、
僕の住んでるところでは被害は皆無でした。

そんかわり、尋常じゃない暑さ!
湿度がとにかく高くて、風は蒸し暑く、

マジで倒れそう・・・・(><)
アバター
2022/07/05 21:39
大雨警報出てるけど本当に降るの?ってくらい静かです(@_@)
アバター
2022/07/01 14:17
7月も宜しく~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/27 12:07
こんにちは~~
お昼ですね~^^そうめんでも食べようかなぁ(*´꒳`*)
てらやんのお昼はなんだろなぁ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2022/06/26 01:47
てらや~んこんばんは~^^
昨日スタンドでガソリンを満タンに入れ終わってふたを閉めてる時に
スタンドの方がよってきて、日曜日から20リッター入れていただくと
箱ティッシュ3つなどのプレゼントキャンペーンが始まります^^って。。。
もっと早く言ってよぉ!!!50リッター入れ終わってるじゃん^^;
日曜日に20リッターも使えるかわからないけどドン・キホーテまでお買い物しながら
ドライブ行ってきます(笑)(笑)(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/26 01:01
おーたん、おひさ~(^v^)b

こんだけ毎日暑い!けんね。(><)
かき氷、うまそー!!

なかなかのラインナップ!
レモンの品切れは痛い!ねー(><)

オイラも仕事かえりのコンビニアイスがかかせません (((><))))
アバター
2022/06/21 03:21
てらや~ん^^
電動かき氷機購入してさっそくガリガリやって食べたよぉ^^
夏~~って感じがした!!!シロップ。。。イチゴ、ブルーハワイ、メロン、練乳、宇治抹茶、
あんこを買ってきたじぇ^^レモンが売り切れだったのが残念!

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/05/16 00:07
おーたん。返事が遅くなって・・
いつもゴメン (T^T)(T^T)

おーたん所も大変だったみたいで(T0T)
仕方なかよ!

ムリせずがんばって!

BBQはしなかったのは正解かもよ。

キャンプ場でキャンプ道具を盗んで
フリマで売りさばく泥棒が最近多いと聞きますし。

お休みはいろんな所に行ってきたんだね!
山中湖とか湖とかは寒暖の差が多いから・・・
紫外線もまだまだ強いしさ
気をつけて~(X_X)

アバター
2022/05/07 01:17
遅くなってごめんね~
5日の昼過ぎに帰宅したんだけど寝不足でお昼食べたらうとうとして常連客に電話で叩き起こされて(T^T)
店開けて!!って言われて渋々お店開けて巡回出来なかった><;
6日も昼過ぎに別の常連さんに電話で起こされて14時からお店開けてダラダラやっと終わって
サークルの巡回しか時間なくて回り切れなかった><;

山梨は思っていたほど渋滞はなかったよ^^でも人は多かった~
3日に万力公園と長野の花の丘公園に行って4日にフルーツ公園に行ってきました^^
BBQしたかったけどどこも予約でいっぱいだったから出来なくて
施設内の展望レストランでお昼食べました^^芝桜とてもきれいでした^^v
川魚のつかみ取りとかもやってて家族連れがとても多かったです(*ˊ˘ˋ*)
3日は朝、山中湖で1℃だったよぉ~寒くて着るもの間違えたね^^;状態だったけど
4日の10時には暑くて半袖で正解でした^^日傘を持って行くのを忘れて日焼けしてしまった><;
富士山も南アルプスも北アルプスも雪できれいだったよ^^
5日は渋滞が嫌だから早めに出て正解でした^^スムーズに帰宅できたよ^^v

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/19 23:58
おーたん!!!

たこ焼きのプレゼント、サ~ンキュ!!

ウマウマ (^v^)(^^
アバター
2022/04/14 23:43
てらや~ん^^
たこ焼きのお届けだよぉ~あ~んしてね^^(っ'-')╮=͟͟͞͞◒ (*^O^*)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/12 23:42
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/11 17:27
カレーが食べたくなったので作る~(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/10 23:29
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/04/08 01:16
急に土砂降りと雷で慌てて家の窓を閉めに行ってずぶぬれになりました(笑)
お店の方はぼちぼちな感じです^^;
前が公園で桜並木があるんで人はけっこう出てきてるんだけどね~


(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/30 23:11
おーたん!こんばんは。

nなかなか返事が出来なくって・・ほんとうにごめんなさい <(_ _)>

緊急事態宣言、解除されて結構立つけど

そちらはどんな感じですか?(><)

まだまだ感染者多いのに・・・解除は時期尚早だと思うばってんが・・・(><)
アバター
2022/03/26 21:01
すごい雨だよぉ~(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/17 20:07
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/16 14:17
こんにちは~
今日は昼の12時のチャイムを夕方5時のチャイムと間違えて
すっと飛び起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!ε-(´∀`*)ホッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/15 22:09
こんばんは~^^昨日は無事にたどり着いたけど病院内で迷子でした(笑)
病院の正面玄関まで病棟の方に迎えに来ていただきました^^;
外科の担当医が手術中で出てこれないとのことで別の先生に説明を受けて承諾書にサインをして
また後日担当医の説明を聞きに来るように言われ><;マジですか(T^T)と心でつぶやき。。。
入院中の親戚には、コロナ禍だから会うこともできず。。。
また3時間かけて帰宅して
気疲れか、神経からか今日は1日爆睡でした^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/14 01:12
こんばんは~^^
今日は朝8時40分の電車に乗り片道約3時間の病院にお使いに行くです><
方向音痴だし、コロナ禍で行きたくないのですが頑張っていってきます(T^T)
一人暮らしの親戚が腸閉塞で再手術するので承諾書にサインが必要とか><
FAXやメールに書類を添付じゃダメなのか聞いたらダメと言われて。。。融通が利かない
(T^T)。。。:(;゙゚''ω゚''):(;´д`)トホホな おーたんです。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/03/05 01:53
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/28 22:19
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/27 21:51
2000皿達成しました^^ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/22 00:33
置いておいた自転車が強風で倒れてカゴがまがってしまった(T^T)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/21 02:09
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/02/19 01:56
本日の(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

まん延防止3月6日まで延びちゃいました(>_<)

運動しないから身体が重い(^^;
人生初のダイエット始めないといけないかもだぁ(T^T)
アバター
2022/01/30 20:49
おーたん、こんばんは!

なかなか返事が書けなくてごめんね (><)

温泉帰りです。

地震はねー、本当にびっくり!!

深夜の1時08分ごろだったかな?

明日の弁当のおかずを作ってたら、

ニュースの地震速報が流れて1分後に

ぐらつ!!xって来てさ。

本当にほんとうにビックリした。いや、マジで。

一時だから、大したことなかばってん、

大分のほうではかなり酷かったみたいだよ。


おーたんのほうも大変みたいだね。

今、飲食店、軒並み20時までの営業でしょう?

福岡県でもそうだから・・・・(Y_Y)
アバター
2022/01/30 20:44
いちご狩りに行ってきました^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/01/28 02:09
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/01/27 01:51
まん延防止の短縮要請にともない2月20日までお店お休みするんでニコ三昧
長いなぁ~また太っちゃう^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/01/23 21:36
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/01/22 01:28
てらや~ん@@;
地震大丈夫???
テレビみてたら地震速報出てビックリしたけど。。。
てらやんの方じゃない?
おーたん所は、静岡県だからなんともないけど。。。

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/01/04 23:14
おーたん。

コメントありがとうね。つらい時にごめんね。(T^T)

そうね・・・・

可愛がって、一緒に遊んで、一緒に笑っていた相棒が

フッといなくなると、なにしたらいいか。

わからなくなるもん・・・・・

自分がそうだったけん・・・・・・・・・・・・・・・

代わりのものを見つけても、やっぱり。

違うもん。だよ。


うん。(XmX)(XnX)



元気、出して。ね。

ありきたりな言葉しかかけられなくてごめんなさい。
アバター
2021/12/19 22:05
こんばんは^^
12月4日に17年半飼っていた愛犬が亡くなり心にぽっかり穴が開いて。。。
何もする気になれないおーたんです(´;ω;`)ウゥゥ
6日に火葬してお骨も持って帰ってきました。
少しでも似てる子がいないかとネットでぬいぐるみを買いまくり
形見の毛でボンボンキーホルダーを作りぬいぐるみに付け洋服も着せてみていますが
やっぱり違う。。。顔が。。。可愛さが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
1つだけ触り心地が、あっ!!似てるかもって感じるぬいぐるみは、色が違うのであります(´;ω;`)ウゥゥ
でもそのぬいぐるみを抱いて寝て出かけるときもカバンに入れて^^寂しさを紛らわしておりましゅる!!
ネットで超そっくりなぬいぐるみがあってポチッと(=゚ω゚)σ購入しようと思ったらなんと30万越え(>_<)
リアルわんこが買えちゃう!!もうリアルわんこは飼わないと決めたので写真を見ながらぬいぐるみを抱き
話しかけて。。。知らない人が見たらちょっとやばい人状態ですよぉ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/12/03 04:56
おはよ!おーたん(^^♪

連絡さんきゅー(^^
「あつまれどうぶつ森」いいねー
みててなごむね。絵がかわいいし。

任天堂スイッチ、持ってないからプレイしたことないけど

これから出社です。

もう眠くてたまんねーダス(><)
アバター
2021/12/02 23:34
てらや~ん^^((*´▽`o)o゛こんばんは―♪

おこたで^^任天堂スイッチのあつまれどうぶつの森やりながらぬくぬくしてる毎日(笑)
今日の夕飯は近所の焼肉屋さんに行ってきました^^
年内は予約のお客さんだけやってお休みする感じですよ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/11/25 17:27
てらや~ん^^こんちゃ~^^
心配してくれてありがと~(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡❤
おーたんは元気だよぉ((*´▽`o)o゛―♪

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/11/15 23:59
てらや~ん^^こんばんは~(*^-^*)
緊急事態あけてもまだお店開けないでダラダラしてたら
お客さんから、いつからあけるの?とか電話したらやってくれる?とか
看板電気消えてるのに、いいですか?って来てくれたり
今日は12月の予約の電話が来たり^^;
そろそろ真面目にお仕事はじめないとだぁ~~って思いました^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

アバター
2021/11/07 00:47
こんばんは。おーたん。

連絡が遅れていつもゴメンね。

最近、お魚とかとくにお野菜が高っか~~~いよね!

ガソリンも170円に突入してるから

家計が もーー たいへん(><)

スチームオーブンレンジ!

あれいいよねー!(^v^)

欲しいけどねー、金額がねー。(TnT)(TnT)
アバター
2021/10/31 20:57
てらや~ん^^
こんばんは~^^お元気ですか?
今日はドンキホーテにお肉類とお魚を買いに行ってきたよぉ^^
明日はネットで買った座布団カバーとスチームオーブンレンジと鮭の塩辛が届くのぉ(笑)
ネットショッピングにはまっておりましゅる^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/09/22 21:26
おーたん!ひっさしぶり♪(^^

おーたんからのお便りがくるとホッっとするね。(^^


台風、大したことなくってよかったねー(^^
僕の所はもう、突風がすごかったです。

本日、今朝3時ごろから明け方までの滝のような豪雨はびっくりしたよ!
やべぇ!って本気で思ったモン。

朝7時にはピタッっとやんだばってん

昼間のムシムシ感はたまらんかったよー(><)



昨日はお墓参りに行ったんだってね。えらい!(@_@)/


ご先祖さまも、お空の上からコロナで色々大変なのを察して

おーたんに生きる力とか運とか

貸してくれるかも。(^^;>



アバター
2021/09/22 02:39
てらや~ん^^こんばんは~^^

うちの方台風ニュースで騒ぐほど全然何ともなかった^^;
風強くなってきたかなぁ?雨もバシャバシャ~って降ったりやんだり。。。
昼前には。。。あれ?台風どうした???晴れてるね~^^?って感じだった^^

0時過ぎてるから昨日、お墓参りに行ってきたよぉ^^
今日は起きたら不動産屋さんに駐車場の契約更新に行ってきます^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/09/17 05:52
出勤前です。

風、けっこう屋ヤバ目
小学校や中学校は臨時休校やし。

そっちも気をつけてね!
いつもあんがと!!(><)(T^T)
アバター
2021/09/17 03:45
てらや~ん^^こんばんは~^^
いつもありがと~(=゚ω゚)σ)з・`)
もうね~緊急事態宣言30日まで長すぎ~~
遊び疲れっちゃってるよ~(笑)
なにしよう~かね~~^^;
週末は台風くるし~てらやんとこは大丈夫かな?
雨風すごいってね~きをつけてね~><;
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/01/08 06:56
おはようございます!

ねむねむ~のてらやんですー  ((=_=))

maまーだ ぼーってしてます。

出社前にねかふぇに寄りました。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね!

なかなか充実した正月休みだったみたいだね(^^

いざ休みになったら、そんなもんだよ~(u_u)

boぼくなんか寝正月。(^_^;;;>

アバター
2021/01/03 23:12
明けましておめでと~ございます(o*。_。)oペコッ
2日に山梨に1泊でちょこっと行ってきました^^
宿に着いてすぐ。。。3日の18時に店の予約が入ったので(;^ω^)
3日はどこにも寄らずお土産だけ買って14時には帰ってきました^^;
何しに行ったんだか(笑)(笑)(笑)
アバター
2020/12/15 19:14
おおぉ~(@_@)

A5クラスの黒毛和牛と馬刺し!!!豪華やねー♪(^^

双子座流星群は残念!だったね。さむかったでしょ?

しかたなか!

まぁ、次回に期待だね。うん。(-_-)


おーたん。身体はだいじょうぶ?

今日は調子よかったかな?

なんとなく、心配だったもんで。つい・ね。(^^;>>

そんじゃ、お仕事、がんばって(^^
アバター
2020/12/14 14:33
てらや~ん^^こんにちは^^
双子座流星群は残念ながら見えなかったじぇ(T_T)
天気は良かったんだけどね~寒いし少しだけしか眺めていれなかった((+_+))
もっと遅い時間にながめたらみれたんだろうけどね~^^

日曜日は、富士のまかいの牧場と御殿場アウトレットプレミアムに行ってきたよぉ^^
ワンコもごきげんでした^^v
あと、御殿場のミートファクトリーつぼぐちでA5黒毛和牛と馬刺しを買ってきたじぇ^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/12/12 22:14
おーたん、こんばんは~(^^

福岡県では今日は曇り空でど~んより空模様。(X_X)

いいなー。天気よければいいのにな。

僕も夜空、眺めるのが大好き。

特に冬の夜空は、空気が澄んでいるのか、綺麗に見えるもんね!(^v^)

流星群かー。一度みてみたいものだ。

プラネタリウムでしか、お目にかかったこと。なかもんなぁー (=0=)

そーねー。でもでも、山とかバイクで走ると

まだまだ紅葉、見えるばってん。(^^

イチョウの黄色、ノウルシの赤がきれいでね。  (=3=)

福岡県ではなかなか、綺麗に紅葉。みれないけどね。

(常緑樹が多いせいかなー)

16歳なの!わんこ。

長生きなんだねー。

いろんな病気になりやすいから、気をつけてあげてね  (#^_^#)
アバター
2020/12/12 21:21
てらや~ん^^こんばんは~☽☆
今夜は双子座流星群見れるかな~ぁ^^
巡回終わったら空眺めてみるよぉ^^

日曜は久々にお出掛けしてこようと思うのだぁ^^
もう紅葉は終わりだろうね~^^;
まだどこ行くか決まってないんだけど(笑)朝7時くらいには出掛けるつもり^^
ワンコが遊べるところが良いんだよね^^もう16年のおじいちゃま犬だから
人間だと80歳くらいかな?でも超元気なんだよ^^ドライブとお散歩が大好きでさ^^

てらやんも風邪ひかないようにね^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/11/28 00:05
こんばんは。おーたん。

ごめん。嫌な事、思い出させちゃったね。(><)

・・・

そっかぁ・・姉妹だったら、何かきっかけがないと

中々。会う機会、ないもんなぁぁ・・・・

うん。。。

今晩も、冷えるね~(((><)))

風邪ひかないよう

よ~~くお風呂で暖まって休んでね。

久々におーたんから連絡来てくれて、うれしかったよ~~(;_;)

仕事帰りだからこれで失礼するね。(;_;)

おやすみ(^^;>

アバター
2020/11/26 23:17
仲いいのかな???(笑)何かないと会うことないし^^;父も母も死んじゃったし~なかなか会うことない(笑)
夜は冷えるね~今店のこたつからだよ^^
お暇だったよ~>< 

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/11/25 23:10
こんばんは。おーたん(^▽^)

一年ぶりの再会とは中々のサプライズ♪

コロナのせいで、だいぶ来店が減っちゃってるんだろうね~。

仲、いいの?

いつもほわわ~んとしたコメントあんがと!

僕のほうは最近、いい事、ないなー。(><;)

ま、いずれは良くなるさー。

今日も、さみー(+_;)

まったねー(#'▽'#)/

アバター
2020/11/25 22:58
てらや~ん^^こんばんは~いつもありがとね^^
今日は1年ぶりに妹が突然遊びに来たよ~
何かあったのかと思っちゃった^^;
隣町に住んでるんだけどね~めったに来ないさ~(笑)(笑)(笑)
5歳違いなんだけどね^^ドコモショップで働いてるのよ^^
d払いのやつ店舗契約してくれ~って(笑)勝手に申込してカフェオレ飲んで
少し話して、ちゃっちゃと帰って行ったよ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/11/25 22:13
おーたん(^^

こんばんはー。

ううん。気が向いたときでよかばい(^^;>
アバター
2020/11/24 23:45
(=゚ω゚)σ)з・`)駆け足ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

後でまたゆっくり来るね~ごめんね~(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/11/24 20:52
おーたん!こんばんわ=。(^^

調子は今日はどんな感じ?
コメント見た感じだと、あまり酷くはなさそうばってんが・・・(><)

腫瘍かー。。。。。(><)
僕も大腸?から出血?
真っ黒い血便が出て、
あわてて総合病院で検査してもらったことが最近あったけど

(大腸検査の時、穴から内視鏡カメラ突っ込むやん、
そのとき飲む2リットルの下剤がつらいのなんの)

そん時、大腸に小さい腫瘍が見つかったけど
そのままにしてるよ。
(小さいからね)


よかったね!1万2千円も料理注文してくれたん!!!

すごいね(@_@)


年金ぐらしの方でも

持ってる人は持ってるんだねー。
うらやましい~~~~

まぁ

それだけ、お仕事。がんばってきたんだろうね。(><)
あと、お金の運用方法も上手かったんだ。

じゃないと

いくら働いても

お金、って貯まらないもん(;_;)
アバター
2020/11/19 23:41
てらや~ん(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ

今日は夕方パラパラ小雨が降ったよ~明日は雨みたい^^;
今日はお店お暇><80代の老夫婦が飲みに来てくれて12000円使ってくれて
ありがたかった^^
年金暮らしなのよ~って言ってたけど着るものもアクセサリーもお高そうでした^^

病院はとりあえずこのまま行くのやめようかと密かに思ってる^^;
次の予約が1月26日(火)10時だからその前に予約キャンセルしないとだ~ね(笑)
アバター
2020/11/18 20:23
今日も暖かかったです^^

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/11/17 23:53
今日病院行って9時の予約なのに呼ばれたのが10時だったし><
数値も悪くないし悪性でもないけど5cmの腫れがあるから
今は良くてものちに癌にならないとも言えないので
スパッと切りましょ~って言われてさ~
盲腸の外科の先生も、耳鼻咽喉科の先生も
切るのが趣味なんだろうか?(笑)点数稼ぎたんだろうね~(笑)
年末は忙しいから無理だって言ったら1月26日にもう1回エコー検査して
大きさを見てそれから手術日を決めましょうって。。。
人に聞くと薬で治るはずってみんな言うんだよね^^;
病院変えようかな^^;やたら切りたがるしさ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/11/17 19:37
おーたん!ひっさしぶりー(^ё^)

今日は病院だって!
良い検査結果。出てるといいけど・・・

確かに全国のあちこちでコロナ3波のニュースが報道されてるねー(><)
僕もきをつけなくちゃな。  (X_X)

おーたんも気をつけてね!

無理。しないでね。  (><)
アバター
2020/11/16 22:58
お久しぶりですいません(・_・;)
せっかく来てくれたのにごめんね~(o*。_。)oペコッ
明日は9時に病院でね~検査の結果が出るんだよぉ~行きたくないなぁ(;^ω^)
最近はコロナ3波の影響かまた少しお店暇になってるさ~その分、身体は楽だけどね^^
てらやんも体気をつけてお仕事頑張ってね^^
また遊びに来るね^^
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/10/24 20:58
こんばんは。おーたん。(><)

精神的ストレスかぁ。。。

僕も他人事じゃないから。気をつけないとなぁ・・・・

病院代も通院なら、ばかにならない!

病院はふっっつーに。2~3時間。当たり前に待たされるもん!

早く治るといいね(><)
アバター
2020/10/19 04:33
てらや~ん^^
1週間がなんかすご~く早い^^;
それとね^^;最近分かったことなんだけど
精神的なストレスが身体に出てくるようになったさ^^;
今までそんなことなかったのにビックリだよぉΣ(゚Д゚)
明日また通院だよぉ^^;でもね元気だから!!検査でお薬出るのかな~わかんないけどぉ^^
虫垂炎は治ってる^^今度は内科^^;超音波検査その後に耳鼻咽喉科だってさ
数値は悪くないから心配ないと思うけどね^^病院嫌い!!長いし待ってる間に病気になりそうだよ(笑)

アバター
2020/10/06 23:31
おーたん。こんばんは。

元気になったんだって!よかったーーーーー(;_;)(;_;)(^^;

プレゼント、受け取ってくれてあんがとーーーー(^v^)

おーたんとは長い付き合いだから。

ささやかなお礼。だよ♪

たこ焼き!!食べてー



((⌒Ⅴ⌒))
アバター
2020/10/05 01:15
てらや~ん^^こんばんは~心配してくれてありがと~(^^♪
もう元気になったよぉ^^v
それとプレゼントまでありがと~(o*。_。)oペコッ
着替えてきたよ^^たこ焼き食べながらお邪魔しました^^
てらやんも食べる?美味しいじぇ(笑)
アバター
2020/09/23 21:17
こんばんは。おーたん。

あれから少しは楽になりましたか?

セファルクロルカプセル? サワイ製薬の??

セフェム系の抗菌剤だったっけ?

たしか・・副作用として、呼吸困難、急性腎障害、汎血球減少があったと思うけん、

飲みすぎには十分。注意してね。


おだいじにね! (><)(;_;)
アバター
2020/09/20 00:32
こんばんは^^
抗生物質のお薬が効いているのかとても楽です^^
病院で出してもらったお薬だよぉ~セファクロルカプセル
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/09/19 21:36
ええっ!!!(XnX) 虫垂炎!!!!!

すごく辛そう(;_;) もんどり返る痛みってよく聞くから・・・

心配 (;n;)(;n;)(TnT)

抗生物質ってロキソニン?

もう・・・・

おーたん、がんばり屋さんだから

神様が「少しは休みなさい」って警告してるのかも。。。。

早く、よくなってね。

無理しちゃ、ダメだよ (Y_Y)(TnT)
アバター
2020/09/18 00:33
虫垂炎になってしまった(・_・;)痛い(>_<)
点滴して抗生物質の飲み薬もらってきたさ^^;
連休頑張って仕事して25日にまた診察でそのあと手術になるかも(>_<)
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/08/27 15:20
てらや~ん^^今日は雨~~w
ワンコお散歩行けなくて拗ねて寝てるよぉ(笑)
携帯電話新しくしたばかりなのに
駐車場で落として><;画面われちゃってさぁ^^;
触ってないのに勝手に誰かに電話かけちゃうようになってしまって修理に出したの^^;
保険入ってるから無料で直るって言ってた^^v
昼頃電話きて今日の17時~17時半に受け取りに行かないといけないのだ^^
アバター
2020/08/26 19:46
おーたん。こんばんは~(^v^)/

コメント、ありがとう!

今、仕事中かな?すっごく忙しいんでしょう?仕事。

大変な中、コメントくださってありがとうね! (><)

毎日、暑い日が続いてるけど、体調には十分、気をつけてね!

ただでさえ、職場、暑いんだから。

休めるときは、しっかり休んでね!  (;_;)
アバター
2020/08/26 03:40
久々の(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/07/26 18:05
真名川太郎さん。

こんばんは。いつも丁寧なコメント。ありがとうございます。

もうほんと、この雨、どうにかならんものか。

ザーーーーって降るから、湿度がたまらんのなんの。
洗濯ものが生乾き・・(;_;)(;_;)

ちょっと汗かいたら、シャツがクサイ!のなんの。

なので、消臭スプレーやエイトフォーが手放せません  (X_X)(;_;)
アバター
2020/07/26 18:00
スージーさん。こんばんは。

いつも楽しいコメント。あんがとう~ね(^^)

あつあつ~のビーフシチュー。
もうちょっち涼しかったら、食べたくなるかも。
体にはいい事。なんだけどね。(^_^;>

あつあつ食べるのだったらーーーーーカレーやね。
コリアンダーやカルダモン。シナモン、
すりおろした生姜、にんにくをた~っぷり効かせて食べるのが僕の定番~♪

でもやっぱ。冷たいお茶漬けやそうめんかな。

スージーさん。
毎日、猛暑と勉強で大変だけど

がんばってね!!

応援してます!!!。

明日もスージーさんにとって、ステキな一日になりますように!(^v^)
アバター
2020/07/26 17:51
おーたん!ひっさしぶり~(^ん^)

毎日お仕事。お疲れ様!きょうも仕事?
もし疲れたら、僕のお店でゆっく~りしていってな! なんて。

脱皮したてのセミかぁ!なつかしーなー(^_^)

実家におった時、学生時代によくみかけたよ。
脱皮したてのときは純白の羽にエメラルドグリーンのボディが本当にキレイでさ。

蚊の猛攻撃に耐えながらよく見てた~。(^v^)(^v^)

(関係ないけど、キタテアゲハのさなぎも綺麗なのでおすすめ。
茶色のボディにダイヤモンドみたいなキラキラがついてるんだ~♪
幼虫時代はトゲトゲで怖い!んだけど)

あんな小さな体で土の中で7年間も過ごして
成虫になったら1週間くらいで死んでしまう。

かなしいね。
(ただ、あの泣き声の大合唱には閉口するばってんが。(X_X) )
アバター
2020/07/25 16:42
こんにちは。
また雨が降りそうですね。今年は、何度も大雨になる、どうかと思いたくなるような梅雨ですが、
いつまで続くのでしょうか・・・
アバター
2020/07/24 11:56
こんちわ~一休みしに来ました(*^-^*) えっへへ 只今お勉強中で、やっぱり熱々のビ~フシチュ~が食べたいです❣冷え性ではないのだけどね、先日、自然インド料理屋さんで大豆ミートのカレ~をいただいてからというもの、こってりシチューやら、ビーフシチュウ~やら・・・家ではもっぱら熱々料理にはまってます。飲み物はこれまた熱々のコ~ヒ~をゴクゴク(>_<) いえね、決して冷え性ではないのですよ。もうすぐ梅雨が明けそうな感じがするのは私だけか? よい週末をお過ごしください<(_ _)>
アバター
2020/07/24 00:59
こんばんちゃ^^今度はここで良いかな?^^
お向かいの公園からセミの幼虫が出て来て夜お店の暖簾しまう頃に
セミが脱皮しててとっても綺麗な黄緑色のセミさんが触らないでね^^;って
横目で見てるよぉ^^朝には抜け殻だけでこげ茶色のアブラゼミになるんだろうね~
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2020/07/22 21:12
しゅうさん。

コメントありがとう~♪

いや~。なんかやっと。さわやか~なコーデがあったもので。

つい。衝動買い。 (^v^;>(^v^;>
アバター
2020/07/22 20:58
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
かぜになびいた風の白いシャツ
この季節にぴったりですね^^

バイク雨は怖いから気を付けて~
アバター
2020/07/22 20:10
おーたんさん。

コメント。ありがとう~♪
元気、されてますか? 僕は暑さでバテ気味~です。

カメムシ。たいへんでしたね!
あの野郎のくっさいことクッサイ!こと。(><)

あれが皮膚とか手とか付いた日にはもう・・・・・

3日は臭い。取れませんもん!薄いビニールくらいでは防げないしね!(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.