Nicotto Town



もう、秋。なんだなぁぁ~(~v~)~


台風9号、10号と続いた為、

作業が立て込んでもう!大変大変。  (*_*)(;_;)(;_;)

今日もばたばたーな一日。だったなぁ・・・(X_X)

仕事を切り上げ、ふと空を見上げると、

アキアカネが、群れを成して飛んでいるのが見えました。

今日の夕日が、これまた綺麗で

アニメ「Air」をふと。思い出してちょっちウルウルしちまった。(^v^)



帰りがけ会社の車で山道を走ると、林の中から

チッン、チロリン(マツムシ)

リリーッ、リリーッ(アオマツムシ)

チッ、チッ、チッ(カネタタキ)

リリーッ、リッリッリッ(エンマコオロギ)


リュッ、リュッ、リュッ、(カンタン?)

ガチャガチャガチャ・・・(クツワムシ)


などの鳴き声があちらこちらから鳴き声が響いてきました。



いや~すばらしい!(クツワムシの鳴き声は余計ばってんが)


まさに虫のオーケストラ!  最っ高!!(⌒0⌒)

昨日今日と大変な一日だったけど、

ちょっち良い物。聞けたかも♪


あしたも、がーんばるゾ☆  (;n;)





アバター
2020/10/04 23:27
あんり♪さん。

コメント。ありがとうございます。

いや~。僕は・・・遠慮します。

仕事柄、とにかく動くので (とにかく汗かきます)

あまり体型。気にしないので。

ゴメンなさい  <(_ _)>

アバター
2020/10/03 17:14
コーヒー(脂肪燃焼効果)+おからパウダー いいわよ~^^
美味しくないけどwww
アバター
2020/09/19 21:45
澪リン♪さん。

いいね!ありがとうございます。(^v^)/

この時期の虫の音色ってだいすき!!

昼間はまだまだ暑いですけどねー。

澪リン♪さんは

どの虫の音色がすきですか?

Youtubeとかで虫の音を聞きくらべしてみるとおもしろいかも(^^

僕はカンタン、アオマツムシ、スズムシ、エンマコオロギの順に大好きです~♪♪
アバター
2020/09/15 22:45
そういえばいつの間にか蝉からマツムシたちに変わっていましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.