Nicotto Town



やっぱりオイラは博多男児


今日も一日、仕事。(TnT)


あんまりお腹がすいたので

帰りの道中、ラーメン屋で夕ご飯。

定番のラーメンライス。ニンニク増し増し。餃子一皿。


いや~。うまか!(^^



いつも思うことなのですが、

どうしてラーメンを食べるとほっっこり♪するんだろ?

あのラーメンを食べ終えたあとの、あのなんともいえない安堵感♪♪(#⌒v⌒#)

なんなんでしょうねー



みなさんは、どんな時にほっこりした感を感じますか?


とくに意味はないけど、書いてみました。(^^;>

アバター
2021/05/20 23:49
にゃんごろさん

いつも丁寧なコメ。ありがとう~。

そうですね!ひと戦の前にはメシ!!鉄則です。(^^

とくに朝ごはんは必ず食べとかないと、お昼まで体力。続かないですモン!

うぉう!お昼にローストビーフ!

ゴージャス!!ですね!いいなー(^v^)

お散歩~♪いいですな~。天気もよかったんですね♪(^^

良い風。吹いてるといいな~。なんて。

カルガモ~♪もうそんな時期。なんですね。

昔はカルガモ親子の大行進がニュースでもたびたび上がっていましたが

最近は聞かないな~。

あのヨチヨチ歩きの大行進見てるとなごむ~(#⌒ⅴ⌒#)
アバター
2021/05/16 17:01
さすがラーメンの名店が数多くあるところでいいですね^^おいしそう
半日お仕事の日でお天気が良かったので一駅散歩をしようとして
まず戦の前に飯!ってね(笑)
コロナ禍で都会のご飯を控えていたのですがランチオーダーぎりの時間でのビストロにて
自家製のジンジャーエールで暑さをとばしやわらかローストビーフをいただきました
小鉢で自家製タルタルソースがザックリ切ってありバランスのよい食事でした
(+オニオンスープ+和風ドレッシングのサラダ)誰もいなくてラッキーでした
ちょっとうまくいかないことが多くて気分転換が必要でした
この後サクサクにゃん散歩しましたよ(笑)
暑かったけど程よい空の青さを感じました
近所まで帰ってきたら公園の池に人だかり…カルガモのひなが今年もたくさん生まれていました
ほっこり感はここにありました^^♪うまく成長してほしいな
アバター
2021/05/14 06:34
おはようございます。
ブログのコメントありがとうございます。
てらやんさんのコメントいつも関心を持って見させてもらっています。

好きなものを食べた後のほっこり感、いいですね。
ラーメンって本当に不思議な懐かしさと安心感があります。
餃子は辛くても美味。
ニンニクはパスタのボンゴレビアンコが好きなので結構入っているみたいですが、他の香辛料であまり気にならないかも。
あと風邪をひいた時に食します(*^^)v。
で、調子が良くなってほっこりです。

外食の機会を減らさなければならない現状ですけど、早くもっとたくさんのほっこり感を味わえるようになると良いですね。
アバター
2021/05/13 23:56
こんばんは☆

ラーメンライス……は無理だけど(笑)^_^;
ラーメンと餃子の組み合わせは最高ですよね♪

浅草の馬賊というお店が好きなのですが、
しばらく行けてません。

もう少し落ち着いたら久しぶりに行ってみたいです。
アバター
2021/05/12 23:23
しゅうさん。

いつも丁寧なコメント、ありがとう~♪

いいですよね!!ラ~メンセーーーット!

ハラペコ野朗の最強の食事アイテムのひとつです!  ヽ(^v^)/

体にはあんま宜しくないですけど、いいんですよね~

あの食べ終えたときの達成感がなんとも◎  (#^v^#)

アバター
2021/05/12 23:13
にもっちさん♪

コメント、いつもありがとう~ございます。(^^

日々、いろんな事に感謝されてるのですね。

やさしい~。(#^v^#)

いや~、なかなかできることではありません。


僕も見習わなくっちゃ!(^^)
アバター
2021/05/12 23:09
澪リンさん 

コメント、ありがとうございます。

女性がニンニク増し増しとは以外! (@0@)

女性って、ニンニク嫌いなイメージ。あったので。

食事のあとのゴロ寝って、本当きもちいい!

胃には悪いんだけどね    (^v☆)
アバター
2021/05/12 20:41
こんばんは^^
私はラーチャーww
ラーメンと炒飯のセットなんですが両方とも半分なんです。
レディースセットみたいなwwねっ。。

ほっこりはお家でゆっくりしてる時かな。。
アバター
2021/05/10 13:36
美味しいものを食べた時には何でもほっこりしますよん。
趣味を達成した時にも。
友人からメールが来た時にも感じるかな?
要は小さなことで日々ほっこり探しをしています。
アバター
2021/05/10 01:32
ラーメン良いですよね。
自分もラーメンはニンニク増し増しにしてしまいます。
ラーメンに限らず好きなご飯で程よくお腹がいっぱいになった後、
寝っ転がっている時が一番ほっこりします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.