Nicotto Town



東京オリンピック、ついに閉幕してしまいましたね


この高い気温、コロナ下で大変な時期に


選手のみなさん、一生懸命がんばってましたねー!

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

そしてたくさんの感動をありがとうございました。

日本中、コロナで心がすさんでいたから、自分も含め
すっごく。 元気をもらえました。

ほとんど仕事中に試合中継があったせいで、ほとんどみれなかったばってん、

お昼の食事中にみたスケートボードとかサーフィン。バスケットボールとか
カッコよかったー♪

若い世代や女子選手の躍進が目立った気がするのは気のせいかなー?

試合の勝ち負けだけでなく、選手のみんなが互いを称え合うしぐさ。



こういう試合が見たかったんですよ!!!!うん。

今年も暑いですもんね。熱中症で倒れた人が続出。
不利なコンデションの中、海外の選手もがんばってたなー。(><)(><)



でも一方で

このインド株コロナで東京が大騒ぎしてる時に

観光目的で宿舎を抜け出したり、ドンチャン騒ぎを起こしたり。

運営の方がひき逃げを起こしたりなど

問題行動もよく起きてましたね。


それって、人として。どうなんだろう・・・・


また槍玉にあげたくないけどさ、

中国人とかある海外の人たちとか、道徳観や

こういうことすれば相手に迷惑がかかるって考えない海外の人が

多すぎるよ・・・・・

一緒に働いてて、思うんだけどさ・・・・(T0T)




アバター
2021/09/20 00:41
にゃあこさん。

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

スケボーで駆け回る平野選手。カッコよかったですもんね♪(^^
アバター
2021/09/14 04:41
平野歩夢君のファンなので、夏のオリンピックでも
勇姿が見られて嬉しかったです♪

あまりに大ぜいの人が日本に入ってくるのは
やっぱり、不安でしたけど……。
アバター
2021/08/12 23:19
にもっちさん

丁寧なコメント。いつもありがとうございます。(;_;)

まーねー。遠い異国に来て、羽目をはずしたくなる気持ちも分かるけど・・・・

このご時勢だから、もう少し、倫理観を持って欲しかった・・・(TwT)
アバター
2021/08/11 17:27
運営の方がひき逃げを起こしたり、は知りませんでした。
そんな事までやっちまってたんかい。
あれだけ人数がいればどんちゃん騒ぎとか観光目的で抜け出したりとかはある程度予測済みでしたけどね。
選手に選ばれて外国に来れる事が先ずない国の人達からすれば、もうどんちゃん騒ぎとか観光とか我慢出来ないよね。その辺は情状酌量の余地ありです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.