Nicotto Town



い~い湯だ~な~ははん~♪


ドリフターズだったっけ?  (^ v ^ ;>>


ひっさびさの日曜にひっさびさに仕事が休みになったので

スーパー銭湯での~~んびり♪

いやー。癒される癒される  (# ⌒ o ⌒ #)(ほっこり)

最近、ずっと無理してるせいか、体が重いこと重いこと。

大浴場の露天風呂で、家から持ち込んだノンアルカクテルを

ちび~りちびり。

なんだかプチリッチメ~ン  (^v^)

湯船に浸かりながら大浴場のテレビ見てたら

「鬼滅の刃 浅草編」やってました。


いや~、相変わらず面白い!

テレビ放映されてたヤツの総集編版みたいだったけど。


そういえば・・・

先週9/10(金) 発売されたヤングアニマル (白泉社)  (18号)

に 「ベルセルク」 第364話 が掲載されてました!!

これが、最後の話になってしまうのか・・・

今年の5月6日に急性大動脈解離でこの世を去ってしまわれた

三浦建太郎先生。


・・・

ご冥福、お祈り致します。


本当、休みが取れたら、

「大ベルセルク展」見に行きたいけど

遠いもんなー。 (( ( T n T )))

アバター
2021/10/01 21:47
しゅうさん!コメントあんがとーーーーー!

台風、かなり接近してるみたいだね  (;_;)

断水や停電。気をつけてね!!

今度の台風はかなり発達してるみたいだし。(台風の目、はっきりみえるもん (X0X) )


福岡県のほうはね、全然影響ないよ。

心配してくれてあんがとね! (^v^)

「 Vivy 」の件ですが

そうーだねー。
アマゾンなら1話だけは確かに無料で見れたかも。

あとはプレミアム視聴だもんなー。

「精霊幻想記」のときもそうやったけど

1週間たったら、すぐ有料で見れなくなっちゃうもん  (X_X)

仕事忙しいときとか、悲しくなっちゃう。(;n;)


バイクで帰宅してる時、緊急事態宣言が解除されてるせい?かな

この時間なのにやっったら暴走族に出くわして嫌になっちゃうよ!  (xoX)


しゅうさんも気をつけてねー。

愛犬ちゃんにヨロシクね~  ((^v^))/
アバター
2021/10/01 11:31
こんにちは^^
いつも優しいコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
愛犬の散歩が大変でしたが。
台風はこれからがピークみたい><でも海側ではないので。。
大丈夫です。

そちらはどうですか。

アニメは1話は無料でも結局は、その後お金かかるので^^当たり前だけどねww
自分の中では、ネフリと無料期間中のアマゾンプライム&ディズニーなんちゃらw

何度か見てる。。でもラストシーンはやられちゃうね。
ではバイクは気を付けて~。
しっかり整備してね。

またですの
アバター
2021/09/25 23:55
こんばんは。しゅうさん。

いつも丁寧なコメあんがと!

僕も出先で昼寝してる時たまに金縛りにあったりするけど

夢の中で「強く叫んだり」して目を覚ましたこと。ままあるけど

自身の首を切るって、よーっぽど気合入れんと無理だわ。うん。

炭治朗、やっぱすごい!根は単純ぽいけど(^^;>

ラストの煉獄さんがお亡くなりになるシーン


もうね、涙がボロボロ。(TnT)

ダメっス。こういうのに弱いんよオレ。(><)


明日、ゆ~っくり、の~んびり。

見れるといいね  (><)
アバター
2021/09/25 23:45
こんばんは^^
お疲れ様です。
今日はお仕事で明日はお休みかしら。。
遅くまでお疲れ様でした。

首切って覚醒するところ凄いよね。。夢とはいえ何度もためらわずに
精神力の強さ感じちゃう。。
煉獄さんはかっこいいね。。><泣けてきちゃうけどお母様がお迎えにいらして
あ~私まだ録画したまんまで明日にでも一人でゆっくり見ようと思ってるん。。

いつもありがとうございます。
おやすみなさいませ。。
アバター
2021/09/20 00:51
にもっちさん。

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。(TnT)

ははっ。「モクテル」ですよ♪

お酒持ち込んで入浴してたら、店員さんに追い出されてしまいます(><)

お風呂あがりに食堂とかでならOKだと思いますが・・


スーパー銭湯ですが、大浴場の露天風呂にテレビ画面が設置されてて

そこでくつろぎながら見れるんです。(#⌒Ⅴ⌒#)

あんまり浸かってるとマジでのぼせてしまいますから

休み休みですけど   (^c^;>>>
アバター
2021/09/20 00:46
シャマイムさん

コメント、遅くなってしまってすみません。

まぁ、お酒に似せた「モクテル」なんですけどね(^^;>(照れ笑い)

実際、僕。下戸だし。

「ベルセルク」の連載終了は本当に悔しいし残念。

ベルセルク展、行きたいけど中々時間もお金もできないし。(TnT)
アバター
2021/09/14 07:53
れ? 大浴場に持参の飲み物持ち込み可なんですか?
ビールだの日本酒だの持ち込む輩が出て来て治安が悪くなりそうですけど。
しかもテレビ画面付き? リッチなスーパー銭湯だなぁ。
私も温泉行きたいな~。
アバター
2021/09/14 06:17
お疲れ様です。
懐かしいフレーズです(*^▽^*)。
露天風呂でカクテル、粋ですね~。

「ベルセルク」の作者さんまだまだお若かったのに本当に残念です。
何かの形でお近くに展示が来ると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.