Nicotto Town



コロナワクチンの接種後ってこんなにツライの!


((X o  X))


今、病院でコロナワクチンの2回目接種、終わったとこ。


ワクチン接種後ってこんなにツライのですね!

吐き気、注射された所と背中に激痛!!


これじゃ、明日の仕事。休むしかないよ!!!




(((  T o T   ))))

アバター
2021/10/13 23:58
mari-naさん。

ご心配おかけしまして、申し訳ありません。

本日、無事に復活できました。

(まだ少し、頭痛しますが)


激励、ありがとうございました。(^^;>


いや~、あんなに辛い症状が出るとは・・・

完全に予想外でした。


吐き気があったので、ご飯が食べられず、もっぱらバニラアイスが主食状態。

それでもあんまり、食べれませんでしたが。

とにかく、痛みで2時間おきに目が覚めて、



今日の仕事。眠くて眠くて、たまりませんでした。
アバター
2021/10/13 23:51
にもっちさん。

今日、無事に復活です。(><)

ご心配、おかけしました。すみません。


当日にブスッて注射されたときはたいしたことなかったんですけどねー。


時間が経つごとにだ~んだん気分が悪く・・・


かろうじて自宅に着いたけど、その後が本当、つらかったです!(><)

たしかに熱はでたけど、37度の微熱だし

(平時はだいたい体温は36.5℃くらいです)


マジで、参りました (XoX)
アバター
2021/10/13 23:44
にゃんごろさん。

ご心配おかけしました。

おかげさまで体調、だいぶよくなりました。

ありがとうございます!

筋肉はー普通ぐらいだとは思うのですが、

こげん、関節、背中が痛くなり、寝込むとは完全に予想外でした。(T^T)

1回目はたいしたことなかったから、

今度もたいした副反応でないだろうから

連休はの~んびりできるかと思ってから、

す~~~~~ごく。へこみました (;n;) (XoX)
アバター
2021/10/13 23:39
ひなさん。

こんばんは。心配かけてすみません。(><)

本日、無事に復活できました。

僕の事、気にかけてくださって、ありがとうございました。 <(_ _)>


おかげさまで、熱は大したことはありませんでした。


ありがとう  (^^;>
アバター
2021/10/13 23:36
にゃあこさん。

本日、復活できました。

ご心配、おかけしました。 すみません。(TnT)


いや~、副反応がこんなに酷いとは!

1回目がたいしたことなかったからナメてました。


痛み止め、買い込んでおかなきゃ!って今回、痛烈に感じました。(><)
アバター
2021/10/13 23:32
しゅうさん。こんばんは。

なんとか今日、復活できました。

心配してくださってありがとう。(TnT)

僕は熱は37.2度くらいだったのですが

とにかく打たれた所と背中。関節の痛みがすごかったです。(XnX)
アバター
2021/10/09 21:53
二回目は、辛いみたいね。年齢もあるでしょうけれど、私は、そう酷くなくて
打ったところが 赤くはれてインフルエンザ予防接種の程度に熱を帯びてました。
頑張れ‼ 多分2から3日でグッと軽くなると思います。
アバター
2021/10/09 11:41
副反応、強く出てしまったのかな。
発熱じゃ無くて激痛とな。
注射部位の激痛とは。だるんだるんに力抜いての筋肉注射は全然痛くない筈だったんだけどなぁ。
ま、でも若いって事で。
何日かの辛抱でコロナが怖くなくなるので頑張りましょう。
アバター
2021/10/08 22:11
注射の種類によっても副作用の出方が違うようですね
いずれにしても次の日は特に強く症状が出てるので無理はなさらずに…
このワクチンは皮下注射と違って筋肉注射なので筋肉質タイプの方が重いみたいですw
でも本当に良い方向になっているので頑張って接種受けましたね
お疲れ様でした

アバター
2021/10/08 21:36
熱に注意ですよ。。。お大事にね
アバター
2021/10/08 20:21
まあ、ずいぶん強く出てしまいましたね。

どうぞお大事になさって下さい。

早く良くなりますように……☆
アバター
2021/10/08 19:20
こんばんは^^
2回目接種お疲れ様でした。
吐き気と痛み><。。
人それぞれでしょうが。。
私も2回目は熱も出て寝込んだ記憶あります。

お休みできるなら明日はお休みで><
副反応軽くなあれ。。
お大事にね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.