Nicotto Town



せっかくの連休が、寝て終了(T^T)(T^T)


貴重な貴重な、やーっと貰えた連休が


ワクチンの副反応のせいで

ずーーーーーっと寝るはめに。(TnT)

関節やら背中やら痛くってたまらん。(X_X)


ひっさびさの連休だから

温泉に一日の~~~んび~り入り浸ったり

近場をプチ旅行したり

色々プランを立ててたんにー。



うわ~~~~ん(TnT)(;x;)(XoX)



アバター
2021/12/04 23:13
シャマイムさん。

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

本当、朝晩、バイクで走ってて手がかじかむ気温になりました (T^T)

新型コロナ・オミクロン株のこともありますし。
(感染の広がり方がデルタ株みたいで、恐い!)

お互い、健康には気をつけないとですね!(TnT)
アバター
2021/12/04 23:09
にもっちさん。

返信が遅れてしまって申し訳ありません。

確かに軽く考えてました。副反応。

そうですね。

人間、ポジティブに生きないとですね。(><)
アバター
2021/12/04 23:07
にゃんごろさん

返事が遅れてしまって申し訳ありません。

あの時は本当に辛かったです。

副反応を完全になめてました。((><))
アバター
2021/10/15 14:37
朝は寒いくらいになりましたが今はまだ昼間は陽も強いし、あちこち出歩くのも厳しいからもう少し涼しくなってからまた連休がとれたら良いですね。
アバター
2021/10/14 10:28
副反応を甘く見てましたね?
38度台の熱は当たり前、その他にも関節が痛くなる人など副反応色々言われてます。
連休は潰れてしまったけれど、副反応の間休む事が出来てラッキー、とか思っていましょう。
こればかりは避けようも無い事なので。
アバター
2021/10/13 23:59
楽しみがおあずけされてしまって残念でしたね
でも体調戻ってよかったです
これから良い季節に入りますのでまたチャンスをつくってはねのばしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.