Nicotto Town



まさか、自分がコロナに感染。するなんて!!

前回、(8/4)ログインした後、少し体調が悪かったのですが、

8/6(土)仕事が終わった後、なんだか喉が張り付くような痛みが出たんです。

8/7(日)になると喉の痛みに加え、38度5分の発熱!
こりゃ、銭湯どころじゃない!

翌日、近くの総合病院でPCR検査を受けたら
(これが検査の結果が出るまで半日、かかりました)
陽性反応!
福岡県の保健所に急遽連絡。(これも手続きが大変)
隔離施設に入院。今日、やっと退所出来ました。

この隔離期間中、大変だったので
「これ持ってくればよかった!」って後悔したのがありましたので、
書き込んで見ました。

続く





アバター
2023/10/09 17:04
てらや~ん^^夜はお話し((*´▽`o)o゛ありがとぉ―♪
久しぶりに嬉しかったよぉ(*^^*)
また時間あったらお話ししよ~ね~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/10/09 00:43
おーたん!!!

久しぶり♪元気してた?
さっきは話してくれて本当に本当に。ありがとうね(TnT)

土曜はお休みとのこと。
やっぱりコロナパニックの後遺症。だよね。

どこも人集めで大変だもん。(TxT)
積もる話。いっぱいあるんじゃ?

ゆ~っくりしてきてね(^^
アバター
2023/10/07 01:21
て~らやん((*´▽`o)o゛こんばんは―♪
久しぶりにお部屋に訪問したらペットが増えてた~(笑)
連休はお休みかな?おーたんは久しぶりに明日土曜だけお休みして
呑みに出かけることにしたよぉ(笑)
昔お世話になった人の奥さんがやってるお店が
10月いっぱいで店を閉めるらしいから^^;
久しぶりのお休みだよぉ~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.