Nicotto Town



台風11号が8/6早朝には福岡県には上陸するげな


明日8/6早朝には台風11号が福岡県には接近。するげな!


どげんなるっちゃろ(TvT)

本当に「早朝」に福岡県に上陸するんなら

堂々と仕事。休めるんやが  (^o^)/


ま、早朝に来ればね。

出勤時間にくるんやったら、無理して出勤。

はぁぁぁぁぁー(XnX)

アバター
2022/09/09 03:28
シャマイムさん。

コメントありがとうございます。
今回の台風。本当に突風がひどかった!
早朝の4時頃から「ゴーーー」って突風が来て、家がキシキシいって怖かったです(><)
アバター
2022/09/09 03:25
にもっちさん

共感してくださって、ありがとうー。

でもやっぱり、当日は出勤でした。
こんなんだから、ブラック企業なんだよなー(TcT)
アバター
2022/09/08 05:18
台風、直撃は免れたようですね。
一寸風がひどくてビクビクしていたのですが…。
9月は台風シーズンですからこれからも用心は必要ですけど、仕事‥うーん、確かに早朝に分かれば休みはとれますね。
無理な通勤中のケガはしたくないですし。
アバター
2022/09/06 10:49
ほんのわずかな違いで天国と地獄w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.