Nicotto Town



今日、いきなり寒くなった!!


うー、さむっ!


最近でた「午後の紅茶・キャラメルミルクティー」が

マイブーム♪♪(~v~)

あれってセブンイレブンのホットコーナーでしか見かけんけど

コンビニ限定商品なんかなー。


11/30になり、いきなり真冬!!

さむい!さむい! とにかく風が冷たい!!

昨日(11/29)までは気温が20度の日が続いてたのにー

そのせいか、連日の温かさで水源に藻が発生!

水道水がカビくさい、カビくさい!

そう感じたのは僕だけではないらしく

福岡県の博多区、南区、中央区では

同様の苦情が500件ちかくあったそうな・・・

まー、冬に突入してるのに今までが温かすぎた(><)

おとといの雨のせいなのか、急に気温が下がり

作業中、手足のふるえが止まらない一日でした。

明日はさらに気温が下がるとか!

ホッカイロの買いだめ。しとかなきゃなー(((TcT)))

みなさんの所でも寒いのでしょうか?


もう、12月。かー。

年末に向け、仕事もヒートアップ!

みなさんも風邪引かれませんよう、

オミクロン株とインフルエンザの合体攻撃には最新の注意をして

お仕事。がんばってくださいね  (≧ん≦)

アバター
2022/12/08 20:07
夜桜 ラキさん

コメント。ありがとう(^^♪ 8(^v^)8

そちらはずいぶん、寒そうー(><)
風邪。ひかないよう気を付けてー。

あったかおでん や 白菜のミルフィーユ鍋でも食べて
あったかくしてお休みくださいね (><)
アバター
2022/12/05 20:48
雪と氷点下の世界ですよ~冬眠したい~
アバター
2022/12/05 06:48
しゅうさん

コメントありがとう!です。

そちらでも師走だから、仕事たいへんでしょう?

がんばってくださいね(;ω;)

もう5回目ですか! すご!!

僕は今週にやっと4回目。ワクチン接種です。

熱、出ないといいけど・・・・(XoX)
アバター
2022/12/05 06:45
にもっちさん。

えええー!そちらではもう!雪、降ってるの!!

風邪ひかないよう、喉の保湿、体調管理。

気を付けてくださいね。

最近はコロナとインフルエンザを同時にかかるケース。

増えてますから ((XoX))
アバター
2022/12/05 06:42
シャマイムさん

コメント、ありがとうございます♪

そう!たまたま立ち寄ったセブンで飲んだんですが、めちゃおいしくって(^^♪

仕事帰りとかで探しては飲んでます。キャラメルみるくてぃー(^v^)

ぼくも寝るとき、足先が冷えるので靴下はいて足先に貼るカイロつけて寝てます。

今日もよい一日をお過ごしください(^v^;>
アバター
2022/12/01 20:06
てらやんさん^^
こちらでも今日から寒くなりましたよ^^
薄手のロングコート着ました。

5回目のオミ株のワクチン券が届いたので、1月の予約をしました。
バイク風切ってどうにも寒くなるので><風邪など餌れませんようにご自愛くださいまし。
アバター
2022/12/01 10:11
こちらでは積雪になりました。
一面の銀世界とまではいかなかったけど、そこそこ積もってます。
暖房が動き始めました。
アバター
2022/12/01 06:12
おはようございます、2022年もあと1ヵ月ですね。
今月もよろしくお願いします。

セブンイレブンの午後の紅茶キャラメルミルクティーですか。
温まりそうですね。
紅茶好きの自分には耳よりな情報、早速今日探してみます(*^_^*)。

昨日の午後から段々風が冷たく感じていたのですが今朝は暖房がないと起きれない状態でした。
貼らないカイロ2枚しか在庫がないし、靴にいれるカイロは使いづらくて難ですが☆
てらやんさんも暖かくしてお過ごし下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.