Nicotto Town



水木一郎さんが亡くなったってマジ!(@o@)


今日も現場の仕事が無事に終了~(TvT)~


帰り際、仕事仲間の一人から

「なあなあ、アニソンとかの番組でよく出てくるおじさん、いるやんか?」

僕、「んー。水木一郎さん?」

「そう、たしかそんな名前やったなー、たしか。

なんか亡くなられたそうやぞ!テレビで言ってたけん」

僕、「マジッスカ!!」

いつ頃亡くなられたんやろ? 水木一郎さん(TnT)

「バビルII世」や「超電磁ロボ コン・バトラーV」

「宇宙海賊キャプテンハーロック」、「がんばれロボコン」

好きだったなー(;ω;)


世間では「マジンガーZ」が有名ですけどね。

そっか・・・そうだよね。

TVで見る限り、結構、歳いってるようにみえるもんな・・・・

いい人って亡くなるのが早いな。。。。



ご冥福をお祈りします・・・(;n;)

アバター
2023/01/13 04:42
夜桜 ラキさん。

コメント、ありがとう!

そうねー。聞いてて心が熱くなる曲。多いですもん(^^♪
アバター
2023/01/05 15:39
誰もが知るアニメソングばかりですね、、ご冥福を祈ります
アバター
2022/12/23 00:03
シャマイムさん

いつもコメントくださってありがとうございます。<(_ _)>

そうなんですよねー。
若々しさと大人の渋さかー。上手い事言うなー((^v^))

あの声に匹敵されるのは・・大塚明夫さんぐらいかなー。今、思い浮かぶのは。

惜しい!そして実にくやしい!です。
残念でなりません。(ToT)
アバター
2022/12/22 23:54
mari-naさん。

コメントくださってありがとうございます。

そう、そうなんですよ!
74再であの歌唱力ですよ。凄くないですか?!

残念でなりません。(XnX)
アバター
2022/12/22 23:52
ラムネさん。

コメントくださってありがとうございます。

なかなかの通ですね!!!(*_*)ビックリです。
「ルパンIII世 愛のテーマ」とは!!

本当・・車いすでの熱唱されてるのを視聴したときは目頭が熱くなっちゃって・・・・

残念でなりません。
名優もガンには勝てない・・・
辛い。です。。。。。。(TwT)(TwT)(;ω;)
アバター
2022/12/22 23:45
にもっちさん。

いつも丁寧なコメント。感謝です。

「超電磁ロボ コン・バトラーV」をご存じとは!
すごく以外!!

あの頃のアニメは手書きアニメであの迫力でしょ!
主人公も熱血!だったから感情移入しちゃって。
最近のアニメはすべてCG頼みだから、迫力はあるんだけど、線に迫力がないというか。
「名作アニメ」とよばれる作品もすぐに終わるし。

脱線しちゃいましたね。
水木のアニキのあの迫力ある熱を帯びた歌を聞けなくなるとおもうと・・・
残念でなりません。 (;ω;)
アバター
2022/12/22 23:38
にゃんごろさん。

返信がいつも遅くてすみません。

そーなんですよ。(><)

水木一郎さんがほかの声優さんと立ち上げたJAM Project

も名曲がとても多いし♪

いい人って亡くなるのが早いです。(><)

いまも天国で仮面ライダーXとか熱唱してるんだろうなー(TvT)
アバター
2022/12/18 05:40
水木一郎さん、いきなりの訃報でショックでした。
スマホにニュースの通知が入ってきたので知りましたが・・・
若々しさと渋さの絶妙な歌声にウットリしていた「アニキ」なひと。
寂しいですね。
アバター
2022/12/17 16:58
その通りですね。74歳だったのですね。
永遠の記憶。
アバター
2022/12/16 18:29
前に車いすで唄われていたのをテレビで拝見していましたが…残念です(ノд-。)
水木のアニキが亡くなられてショック。。。

私はルパン三世の愛のテーマが好きです^^
なのでニュースを聞いた日の夜に「マジンガーZ」と「キャプテンハーロック」と「愛のテーマ」を聴いて偲びました・・・ご冥福をお祈りいたします。。。
アバター
2022/12/16 13:10
「超電磁ロボ コン・バトラーV」の主人公が一番好きです。
歌を聞けば即座に「あ、水木一郎さん!」と解る声でしたねー。
がんで亡くなったので、未だ若いと言える方でした。
アバター
2022/12/16 10:38
アニメ界のアニキでしたね
ガン闘病していたと聞いていますが名曲もたくさんあるし残念です…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.