Nicotto Town



最近、思うこと。その1


まだ世の中、新型コロナの影響が残っているのでしょうか?


仕事での稼ぎが無いから生活ができず、
当然、携帯電話などの支払いが出来なくって?

強盗に走る20歳代の若者の犯罪が目立つようになりました。

今、東京都や大阪府とかの市役所は若者や生活弱者への支援は
どうしてるのでしょう??

つい先日、鹿児島県だったかな?
高校生、数十人のグループがPayPayを利用した詐欺を働いたと
報道がありました。

・・・これには、さすがに呆れましたが。


今、若者のモラルはどこに向かってるのでしょうか・・・?
コレじゃ、夜な夜な、福岡の繁華街や国道で好き勝手やってる
半グレだか暴走族と変わらん・・・(`@へ@')

アバター
2023/07/07 01:16
にゃんごろ さん

コメント、ありがとうございます。

まぁ、そこまでは言わないけど、
「自分さえ良ければ、それでいい。周りがどうなっても知ったことか」

って精神からいいかげん抜け出して欲しい。

多分に多くの会社、役場が生活弱者を切り捨てる やり方

いい加減、脱却してほしい・・・(Y n Y)

アバター
2023/06/14 10:58
人対人からかけ離れてきていますね。
面接もオンラインでOKとかあるし。
さくっと大金を手に入れたい、ただの欲だけで動いてる。
便利で簡単になったはいいけどほんとにバカな若者が増えて困りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.