Nicotto Town



コロナって、今も流行ってる? <(ToT...


先先週月曜日、会社の人間が「気分が悪いです」って言って早退。


その後、38度の熱と咳が出たとのこと。

病院で検査を受けたら、陽性反応が出たと連絡。

その後、現場の配達を担当していた人がこれまた

「気分が悪いです」ってきたので

自分はその時忙しかったので、他の手の開いてる人に頼み、

その人を病院に送ってもらった所、なんとコロナ陽性!!

その付き添いで車で送った方(陰性反応でした)

その乗ってた車を急いで消毒!

現場はてんやわんや!大変でした。

なにしろ主戦力が2人も抜けたものだから大変大変。

自分も掛け持ち状態。体力的にキツイ!!!


早く戻ってこないかな・・・・(><)((TmT))

コロナってただでさえ、インフルエンザと症状が似てるし・・
区別がつかんし・・・(X0X)


コロナって5類に移行して感染報道、全然聞かないけど
今、どんな状況なん?

流行ってるの??




マスクをしない若者、子供、おじさんがかなり増えてます。



みなさん、十分に気をつけて!       <(XoX)>



アバター
2023/08/07 00:41
シャマイムさん

暑い中、コメント下さりありがとうございます。(><)
返信がいつも遅くて・・・すみません。

僕もマスク派なのですが、この暑さの中での作業なので

いつもマスクの中が洪水なみの汗です。フィルター交換しないと窒息死しそうで。。。

土曜は過労とストレス。睡眠不足で倒れちゃいました。

こんどは病院に行くほどではなかったのですが、ヤバイ倒れ方だったとか。。。

「おぼえてないんです」


シャマイムさん。

適度に涼しい所に避難して、お仕事。がんばってくださいね (><)

本当、体調管理は難しい・・・・(XoX)(TxT)
アバター
2023/08/07 00:35
にもっちさん。

コメントありがとう!感謝感謝です。(^^

ナルホド!報道が大騒ぎしてないだけで、増えてるんですね。

インフルエンザとの合併症の人も多いのだとか?

また次亜塩素酸うすめ液スプレー。持ち歩かないとですね (><)
アバター
2023/08/03 20:22
こんばんは。
マスクをしない人が増えているのは本当に気になりますね。
自分、暑いけど自発的にマスクをしているほうなのです。
てらやんさんもお忙しくなって体調管理、難しいと思いますがご自愛下さいね。
コメント、お気遣いありがとうございました。
アバター
2023/08/03 04:36
ジリジリと増えてると思いますよ~。
周辺でもちらほら聞きます。
アバター
2023/08/02 22:39
そうなの!

ありがとう。ひなさん。
なんかね、お子さんから感染したみたいで、

38度の高熱が出た後、とにかく酷い咳が続いてるんだって!(><)

僕も気をつけよう・・・身体弱ってるしね。(><)
アバター
2023/08/02 20:47
感染の集計の仕方が変わったから報道は少なくなってるけど、公表はされてます
罹患数は相変わらずみたいですね…
重症化は少ないみたいです
https://corona.go.jp/various-data/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.