Nicotto Town



昨日はハロウィンなのですね?


昨日からハロウィーンなのですね。


ここんとこ、ずーーーーーっと忙しくて。わからんかった。(><)

東京のスクランブル交差点のコスプレする人がごった返すのは有名ですが

福岡県でも繁華街が多い天神地区のハロウィン仮装パレードは有名。

(特に警固公園とか)

毎年いろんな輩が集まるもんだからそこで暮らす人はいい迷惑。

そのせいでしょうね。

昨日の天神地区はあちこちで警官の立ち姿が目立つこと!

上空には警察のヘリがあちこちで飛んでいてびっくりしました。

最近の10代20代は限度ってもんがなくて始末が悪い。

北九州の成人式とかさ。

10代の女の子がよくやる

上半身に大きめのパーカー(黒が多い)に
下半身を短めショートパンツで決めたコーデ。

はたから見たら下半身裸に見えてとても嫌!

韓国のどこかのDJのセクハラ問題の時も思ったけど。

そんな恰好したいならラブホとかでやってよ!って言いたい。
あんな姿でデパートや食料品売り場とかでさ、
彼氏がよく胸や太もも。お尻を触りながら歩くの見てると

マジでぶん殴りたくなります。
こちとら仕事でクタクタになってるのでマジいらつく。(>"<)

アバター
2023/11/12 23:34
夜桜 ラキさん

コメントありがとうございます。(^^

まぁね。ニコタのタウンの方はいろんな方。いますからね。(^^;>
アバター
2023/11/12 19:52
人混みが苦手なのでニコタのタウンで充分かも(@_@)とインドア派♬

アバター
2023/11/12 02:32
しゅうさん。

コメントくださってありがとう!ございます。

とにかく仕事。忙しくって・・・
返事が中々できず。。。すみません(><)

あっちゃー。「進撃の巨人」見たことなかったんですね。
最初の頃はけっこう有名だったからつい。。。

丁度リアルタイムで見てたんですが、
結局、主人公。なにがしたかったんだろう。。。(?_?)

もうね。最近の若いカップル(おそらく20代前半だと思うけど)

そういうことはね。よそでやってほしい。

スーパーで晩御飯の買い物してるフツーのお客さんはね。
そこで働いてる従業員さんはね。

マ・ジ・で。たまらんわけですよ。

仕事がいっぱいいっぱいのときは特に!(@''@)

休み・・・ほしい・・・
アバター
2023/11/12 02:23
にもっちさん。

共感してくださってありがとうございます!
いつもすみません。(><)

ほんとうですよ!

見ててなごむお付き合い行為は許せる。
だけど、限度ってもんがある!と僕はおもうんです。

仕事中でしたが
相乗りしてた同僚。ブチきれてました。
アバター
2023/11/12 02:20
シャマイムさん。

共感してくださってありがとうございます。

そうなんですね!

本当マジでね。ああいうことされるんは迷惑!なんですよね。
道端は汚くされるし。住んでる人のこと。考えろ!

ぼくもお祭り。大好きですけど、ああいうのはちょっつと・・・(XnX)
アバター
2023/11/05 23:29
てらやんさん^^
お仕事お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

進撃の巨人は、一つも見たことなくて。。
ネトフリやアマプラで、どんなのか見てみようかしら。。

そうそう凄く暑くて夜とかもね、ずっと半袖ですし。
寝苦しいですね。

↑の記事。
そんなカッコの概念が、無いんだろうか><
同性でも目のやり場に困るときありますし、カップルもね。。
困ったものですね。

日曜はゆっくり休めましたか。
あすからお仕事気を付けて頑張りすぎませんように。
アバター
2023/10/29 07:45
そう言う奴が人に向かって「ジロジロ見んなよ、嫌らしいな」ってほざくんだよね。
見られたくてそう言う格好してるんだろうにさ。
アバター
2023/10/29 05:47
てらやんさん、お疲れさまです。
ハロウィ-ン、本来は秋の収穫を祝ったり悪霊を追い払ったりするなどのために行う
イベントでしたね。
実際には31日だそうですが、渋谷のハロウィーンの騒ぎは確かに迷惑ですね。
(もっとも今、渋谷ではハロウィーンには渋谷に来ないでと言っているらしいけど)
元々外国からきたイベントなのにこないだテレビで外国の方が自分の国ではハロウィーン
は子供のイベントだから日本での大人のハロウィーンを体験したいと言ってて驚きました。
子供が「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ」って訪ねて来るのでしたか。
それは微笑ましいけど、日本のは何か勘違いしてないかな?
グロいのやらエロいのやら妙な外見で暴れまわるのがハロウィーンだと思ってるのなら
とんでもないですね(T_T)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.