Nicotto Town



出席簿不備の謎解明

7/1と7/2の出席簿が押されなかった件について、運営に問い合わせてたら判明しました。


現状の仕様では
「初心者応援ログインボーナス(7日間)」が終わってから
通常のログインボーナス(出席簿)のカウントが始まる仕様となっております。

確認しましたところ、ご連絡の7月1日、2日については、
「初心者応援ログインボーナス(7日間)」の期間中でございました。

だってさ。


アバター
2016/07/29 07:32
うーむ、よくわからん。
アバター
2016/07/29 00:47
www残念^^;
初心者応援ログインボーナス て どんなボーナスなんだろ?
アバター
2016/07/28 22:40
出席簿についてのヘルプのところを見ても、このことは書かれていないのです。追記がほしいですよねー
アバター
2016/07/28 22:36
私も始めたとき出席簿押されてませんでした
そういうことだったんですね!
アバター
2016/07/28 22:19
今晩は^^
激励の言葉ありがとうございます♪
実は、ゲームとして楽しんでいただけでしたので、
殿堂入り謹慎期間があったなんて今まで知りませんでした^^;
あぁ自分の無知がお恥ずかしい(;^_^A
来週は一緒にお立ち台に上がれるよう頑張りますねv
お互い頑張って上位入賞を目指しましょう☆
アバター
2016/07/28 20:17
よろしくね。ゆーりこちゃーん
アバター
2016/07/28 19:38
ゆりちゃん^-^

初心者応援ログインボーナスあるんだね^-^
初めて知った^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.