Nicotto Town



売切ってわからないよね?

ニコみせの売り切れってどうやってわかるんだ。


完売予定時刻になって、さらに自分のニコみせ画面ではテーブルの上が空っぽであっても、その時刻にお客様がきて食事できている この謎。

その食事はいったいどこからでてるんだ!

「お店に出す」の在庫料理数20で「作る」の画面の在庫数が29だったら、まだテーブルの上に9個あるってことかなーって思ってるわけだけど、

もうないと思っててもお客様がきて食事できている謎!!!

食事できなかった場合は履歴に残らないはずだから食事できてるんだよねえ??

でもどこかの時点で食事はなくなるわけだよね。私も他に食べに行って料理ないですって画面でることもあるし、売り切れだよーって伝言板で教えてもらったこともある。

うーむ、わからん!!!

動物たちが食べにこない設定とかしたいわ。

アバター
2016/07/31 21:30
みなさん、おんなじこと考えてるんですね。。。
私も調べてたけど謎です。。。
アバター
2016/07/31 01:51
はぃはぃ、たっぷり準備してお待ちいたしておりますww
おやすみなさい。
アバター
2016/07/31 01:39
よくご存知で!!
生クリームの甘さの中に隠された媚薬が一番強いんですよ!!w
アバター
2016/07/31 01:30
出しても良いんですか?ww
そりゃお望みと有れば4回までOKだよww
アバター
2016/07/31 01:24
そんなに食べたら、止まらなくなりますよ。ww
また欲しくなってきますよ・・・
アバター
2016/07/30 21:27
ゆりちゃん^-^

んーーーーー完売予定時刻にならないと、コインの回収はできないんだけどなあ^-^
確かに本当に意味での完売はわからないよね^-^ 
4品だしても4品すべて食べない人もいるからね^-^
こないだ、ゆりちゃんのお店品切れになってたね^-^
品切れはよくわからんね^-^
アバター
2016/07/30 21:13
40皿出して食べに来た人が8人だったとしたら、まだ残ってるのはわかるんだけど、40皿出して15人食べに来た、とかだと在庫がわからないよね。一人何皿食べたかっていうのは履歴に残らないんだもの。
アバター
2016/07/30 21:10
ん?その表示が出なくても時間に応じてコイン回収はできるよぉ。10分くらいで1皿だっけ?

で、その「ずっと放置してると、お客さんが来た時に品切れになって、食べられないことがあります」の、まさにそこ。その品切れの目印がなにかないかなーって模索してるのですー。

まだ食事があるなら回収かけたくないし、かといって品切れなら次の料理をだしたいからね。
アバター
2016/07/30 21:03
ゆりちゃん^-^

完売予定時刻になっても、食べられますよ^-^
これは、あくまでもコインの回収ができますという意味なので、その表示が出ない限り、コインの回収はできません^-^
ただ、ずっと放置してると、お客さんが来た時に品切れになって、食べられないことがあります^-^
それでもお店はオープン状態なので、せっかく食べに行っても食べられないことがあります><
コインの回収は、全部完売した体でやってるだけなんです^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.