Nicotto Town



夜中にする水やり、、そして収穫

夜中にふっと目が覚めたら、「水やり水やり・・・」って やってます。


夜中明け方に収穫時間がきてると 気が気じゃないみたいで 結構目が覚めるもんだけど
昨日は目ぼけていたようなのです。

今 ニコ店レシピの一番経験値の高いやつが カボチャとブロッコリー使用なのですが、カボチャ半分植えたあとブロッコリー植えようと思ったら種がなくて。あれー、買っておいたはずなのに変だなーとか思ってもう一度買いにいって植えたら、なんか植えた後の光景が変なんですよねー。

ぬお・・・ 間違えて全部カボチャ植えてもーてるやんけ!

この時点でぱちって目が覚めましたね。一応カボチャだらけでもカボチャプリンが作れるんですが経験値に差があるのでもったいないんですよ。

というわけで1日料理つくるのを我慢して今朝ブロッコリーいっぱい植えてきました。今夜2日分収穫のムニエルがたんまりと作れそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.