Nicotto Town



【生活お役立ち】スロットに秘められたおまけ効果

スロット で遊びました。

獲得メダル
5255
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
20
ピザ
17
刺身
15
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2016/08/20 19:01

実は わりと毎日このスロットを回している


正直ゲームとしては私にとってさほど魅力はない。この当たり回数ってのにほぼ意味はないし、別窓でネトゲしようとすると重くなるし、スロット中はニコタ巡回もできないし。

しかし わたしが毎日スロットを回す意味。

それが   10分タイマー、30分タイマー  としての機能である。

①しなくちゃならないことがある。でも、やだなー、やりたくねーなー。

②なんとなくネットで遊んでしまう。なかなか腰があがらない。

③とりあえずニコタのスロットにつないで、自動設定で回す。

④10分間で止まってしまうから、それまでにここまで終わらせるぞ・・と目標を立てて動く。

 10分以内に終われば私の勝ち。

⑤さらに、大体3回分連続で回す(30分経過)でボーナスGETの4000~5000点になるのでそこまでが1セット。

30分以内にやらなければならなかったことが終わるかどうか。スロットと勝負をしている。

以上、負けず嫌いなわたしの 最近の日課。


実際、スロットに勝とうが負けようが、それによってやらなきゃならないことが終わっているから、心の満足がでかい。

アバター
2016/08/22 20:33
ゆりこさん、こんばんは~。

台風、ゆりこさんの方は大丈夫でしたか?
私は朝の出勤時間にちょうど重なって、職場に着いたら濡れネズミちゃんでした・・・(>_<)
ただ、雨はすごかったのですけれど、ちょうど風が少し弱まったときだったので、傘が壊れたりなんてことはなかったです。
9時頃から、雨も風もすごいことになってました。

そんな状況でしたので、今日は外来がガラガラでした(^^;)
それは・・・そうですよね(笑)

帰りはなんとか小降りになって。
商店街は台風の影響で臨時休業のお店が多かったです。

台風10号、なんだか迷走を始めているみたいで。
まだまだ、気は抜けませんね。
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。

さて、オリンピックも高校野球も終わりました。
学生時代は高校野球が終わると晩夏というイメージでした。
とはいっても、残暑はまだまだ続きます。
ご自愛くださいませ♥
アバター
2016/08/21 10:47
ゆりこさん、おはようございます。

予想に反して、今は晴れていますけれど・・・
(そのおかげで、今日も暑いです。)
天気図。
何、この天気図・・・(^^;)
台風が3つも。
明日の朝(台風9号)が何だかヤバそうな予感・・・(>_<)
とにかく、お気をつけくださいませ。

それにしても、台風10号。
太平洋を西に進むなんて。
確か、中学の3年生のときにお勉強したところだと思うんですけれど、どんなことも教科書通りにはならないって見本ですね(^^;)
中学の理科の先生、大変だなぁ・・・
テスト問題、今まで通りにはいきませんよね(>_<)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/20 23:55
最近やってないね^^;
他ゲームしながらは 便利だよー^^
ボーーっとしてる時間にいいね
アバター
2016/08/20 23:34
面白い使い方ですね。

私もスロットは毎日やっています。
コーデやブログに比べると効率は悪いかもしれませんが・・・(汗)
私はヤフオク等、他のサイトを見ているときに回していることが多い気がします。

でも、タイマー機能はちょっと良いかもしれませんね。
ついつい時間を忘れてしまうような事でも、時間を決めてやるのって、結構大事ですよね。
アバター
2016/08/20 21:33
ゆりちゃん^-^

面白い使い方ですね^-^
僕も実は、毎日スロットル回してますよ^-^
還元率は悪いけど、テレビや動画見ながらできるから、放置しています^-^
確かに、テレビ等を見ながらだと、いつの間にか止まってると、しまった!時間の無駄になってしまったって思いますね^-^
ちょうど止まるとこで気付くと、よし!って思ってますw^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.