Nicotto Town



なんだか不公平を感じる42位

四川省 で遊びました。

スコア
54100
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:53
今回の称号
宵闇に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/08/26 23:24

実は今週殿堂入りが終わったので四川省やってるんだが微妙。


いま42位にいるんだけど 厳しい。1ヵ月前と同じく55000点の壁にまたも苦戦中。

でさ、実は今回は4分以内でクリアするタイムボーナス4500点をとること自体が結構きつい。
なんか前回の時よりペアを消すときの動作が遅いんだよね。

いつの日からか 1ペア消すのに 3~4秒 かかる。

ピピピッシュイーンって なんか無駄な時間があるんだよ。つねに次に選ぶ牌を連打してるような状態。たとえば4つ同一牌が真横に並んでいたとして、各々連打したとしても6秒かかる。

つまり1分で最高20ペアしか消せず、68連鎖するのにはどんなに頑張っても3分24秒かかるわけだよ。で、離れた牌とかだとマウスの移動時間がかかるからそれが1秒として30ペアあったとしたらもうこれだけで3分54秒でしょ。

ちゅうわけで、4分以内にクリアしようとすると 私には

Thinking Timeが 0~10秒くらいしかない んだよね。

一応無駄な3~4秒の間に全体を見るわけだけど、途中で躊躇する時間があったらほぼ死亡。

結構みんなそうかと思ってたら さっき 2分以内にクリアした人のブログ見て。

なんじゃそりゃあああああああああ!ずるいいいいいいいいいい!!!

って思ったわ・・・。1ペアが2秒もかからず消せるってことでしょ・・・なにそれー(-_-)

アバター
2016/08/28 11:00
あいかわらず分析細かいね。。。
いやーそういう人の方が、付き合いやすいですけどねw 意外と男は。
アバター
2016/08/28 09:55
ゆりこさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
夏休みが終わる頃ですけれど、昨日は小学生並みの時間に寝た気がします(笑)
起きたのは8時半でした(^^;)
・・・あ、ダイジョブ、ちゃんとベッドで寝ましたから。

今日はずいぶん涼しいですね。
先ほどまで雨でした。
(今日は1日雨の予報みたいです。)
本当に久しぶりに、エアコンがいらない日になる・・・かな?
朝のコーヒーは今日はホットにしました(^^)v

このまま涼しくはならないとは思いますけれど。

私の思いが通じて(?)、台風10号、ビミョ~ですけれど東寄りのコースを取ってくれているみたいです。
どうか被害が出ませんように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/28 06:03
計算できる人って尊敬する。
数字を考えただけでめまいが、、、。
なんのことかわかんないね。
そもそもドラクエ以外のゲームは途中で飽きちゃうし、あ、桃太郎伝説は面白かったね。(電鉄じゃないよ)
アバター
2016/08/28 01:22
ゲームメインなら セキュリティソフト無しにしてるよ^^
ショピング してなかたらねー^^

NTTが隣とかなら ADSLのが早いよー^^

要らない機能のセキュリティ 消すのすすめる
アバター
2016/08/27 23:39
まるさんありがと。
あードライブのファイル削除、それも先週くらいにやった気がするけど変化なしなんよね。
有線かぁ。今の引っ越してきたお部屋は、なんか光回線が変なトコについてるので・・・びょーんって張らないとだけど
そうだね、ちょっと試してみようかな
アバター
2016/08/27 23:36
3分の時点で少なくとも48連鎖いけてなければもう タイムボーナスがとれないってことなので その時点で終了しますねぇ
アバター
2016/08/27 23:34
ゆりちゃん^-^

うーーん
メインドライブの不要ファイルの削除はどうでしょう^-^
コンピュータからメインドライブを指定してプロパティからディスククーリンアップを選んで、不要ファイルを削除してみてはどうでしょう^-^
あとは、無線ランなら有線にしてみるとかしてみましょう^-^
無線は状況によっては安定しにくく、有線に比べると通信速度が半分以下になってしまいます><
ハンゲ人狼は落ちやすいので、有線に切り替えて、落ちにくくしてからやる人多いですよ^-^
まあ、参考にしてみてくださいね^-^
アバター
2016/08/27 23:27
そのゲームは、やった事が無いのでわかりませんが、時間の計算をそこまでするって、スゴイですね。
私も学生時代は数学が得意でしたが、考えた事も無かったです。((+_+))
アバター
2016/08/27 22:43
キャッシュクリアは、一昨日やったんだけどだめなのー><
PC詳しくないから わかんないしー
エーン
アバター
2016/08/27 21:58
ゆりちゃん^-^

たしかにクリックしてから消えるまでの時間が長いと不利だよね><
キャッシュクリアとかしてみて、PCのメンテしてみてはいかがでしょう^-^
もしかしたら、そうした要因もあるかもしれませんよ^-^
まあ、やってみる価値はあるとは思いますよ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.