Nicotto Town



ご当地検定の女の子のアレ・・

夏休み終わりとともに ニコタでも あれもこれもイベントが終わるね


こつこつPコインと知識を増やしている「ご当地検定」も そのリリースキャンペーン期間がそろそろ終わる。

前々から思っていて、けど言ってない どうでもいいこと。

ご当地検定の左上に出てる女の子の脇の下・・・

うん、多分背景の一部なんだと思うんだけど…


違うだろうけど・・


ずっと…

わきげ

に見えてる。





あ、ちょっと。お気に入りからぬかないでー。

アバター
2016/08/30 14:44
長~いわき毛が1本!!
誰か注意してあげてww
アバター
2016/08/30 07:29
ゆりこさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

コーデ褒めてくれてありがとうです(*´∀`)♬
このコーデはお友達に頂いちゃったものです(*´ェ`*)テヘ

わぁーー気が付かなかった・・脇の下に毛が!
制服を突き破って生えてる\(^o^)/オワタ
アバター
2016/08/30 00:42
よく見てるねー^^ 
全然気にしてなかった^^
じっくり みてみよう^^
アバター
2016/08/30 00:11
俺も見に行ってみよ~ww
アバター
2016/08/29 23:03
なになに、これから見に行ってみます♪
アバター
2016/08/29 22:58
案外納得していただけてて ほっとしてる!
アバター
2016/08/29 22:55
言われるまで気が付きませんでした。((+_+))
確かに、そう言われると見えますね。(^-^;
アバター
2016/08/29 22:46
あれ は僕も大好きさw やっぱりあれは最高だぜいwww
アバター
2016/08/29 22:24
そそ。ゆりこちゃんの大好きなあれwww
アバター
2016/08/29 21:26
ゆりちゃん^-^

ご当地検定イベント初めて知ったよ^-^
さっき見たら、確かにそう煮えますねww^-^
いろいろやりこんでますね^-^
アバター
2016/08/29 20:58
アレ。。。に誘われて来ましたよ。
アバター
2016/08/29 20:52
ゆりこさん、こんばんは。

↑あはは。
気がつきませんでした(笑)
そういわれてみると・・・(^^;)

今日はニコのメンテ日だったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

定常通りだと1週間で一番長く感じる月曜日。
なんとか無事に終わりました。

今日は晴れたり土砂降りになったり、なんだかよくわからない日でした。
私がお外に出るときは、やっぱり(?)雨でした(^^;)

さて、台風10号。
明日の夕方、東北に上陸する可能性が高いとのことです。
私も含めてですけれど、台風のコース近隣にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいませ。
できることなら、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.