Nicotto Town



【水やり感謝】今朝収穫メガ野菜3個(*´▽`*)

メガ野菜3個できた(*´▽`*)


でもまだまだ必要なんだよね。
最後のレシピがまだひらいてないんだけど、あと19個くらい必要かと思われる。

普通のトロフィーは、もうちょっと、あとは最後のパネルチャレンジのみ。
3ヶ月以内のメガトロフィー狙ってたんだけど さすがにあと2週間程度ではきっついなぁ。無理かなー

アバター
2016/09/12 19:53
ゆりこさん、こんばんは。

ステキとお水のお届けに伺いました。
お花とお野菜、たくさんメガ化しますように・・・♥

あ、私もかなりかかりました、メガトロフィー。
実は、ついこの間GETしたばかりです(^^;)
私はメガのカボチャがなかなかそろわなかったです。

今日も1日、お疲れさまでした。
アバター
2016/09/11 23:45
メガ野菜3個おめでとうございます。(^o^)/
トロフィー・・・私はまだまだです。((+_+))
お互い、気長に楽しみましょう!
アバター
2016/09/11 23:01
オイラは、現在・・・3つ目の職業のひらめきレシピに挑戦中です!

先は長いけど、コツコツで~す。。
アバター
2016/09/11 12:50
ゆりちゃん^-^

メガ3個おめでとおおおおおおおおおお^-^
僕もメガ狙ってるけどなかなかできません><
お互い気長にやっていきましょう^-^
アバター
2016/09/11 12:25
メガ野菜の収穫率いいと嬉しいですね。一度に3個はなかなか出来ないから本当におめでとう!
ゆりこさんの畑がメガ豊作になるように祈ってます。
これからもせっせとお水を届けに来ますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.