Nicotto Town



二兎を追う者は一兎をも得ず?



3日前のブログでパン屋育てるっていったのに、「直近のひらめきレシピがすべてOPENされた状態」になると他のひらめく職業を育てたくなる 蒟蒻な意思。

で、本当ならイベント終わりまでにどの職業でもいいから「経験値100レシピを覚えた状態」にもっていくつもりが、結局 甘味処もパン屋もあと一歩足りない着地になる気がする。

まあ、ほぼその状態だからいいんだけど、わりと完璧主義な私は、これは浮気心が過ぎたなあと反省している。

しかしまあ、隙を見てちょこっとずつ頑張ってる洋食屋エビフライレシピ。こっちの方は、習得まであと2枚になりました。イネやトマト育てながらの片手間だと、9/30までには、さすがにきついかな??

9/30がニコみせ3ヶ月記念日なので、その日にトロフィー飾れると最高だけど。

アバター
2016/09/26 23:21
エビフライまであと2枚ですか~⁉

(あくまでも私の場合ですが)
一度にたくさんのメニューを作っていると、たま~にですが2枚同時に取れる時もあったので、まだ可能性はあると思います。

私の好きなマンガの中でも『あきらめたらそこで試合終了』みたいなことを言っていたので、諦めずに気長に行きましょう♪
アバター
2016/09/26 22:23
ゆりこさん、こんばんは。

こちらは甘味処が残りひらめきレシピ1になりました…がLV100にたどり着くのは
ずっと先になっちゃいそうです ^^;
3か月目に何か記念になるような事ができればいいんだけど…。
たくさんメガ野菜、取れるように祈ってます!
アバター
2016/09/26 20:50
あっちもこっちも計画的ですてきw
アバター
2016/09/26 20:32
ゆりこさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして、「あらら・・・?」でした(^^;)

トロフィーGET、応援してますね♥

暑いです。
帰ってきて、あまりに暑いので温度計見たら、お部屋の中で29℃でした。
昨日、夏物全部しまわなくてよかったです。

・・・商店街で、もうおせちの予約、始まってました・・・
あら~・・・
アバター
2016/09/26 20:30
ゆりちゃん^-^

確かにひらめきが、すべて開いて作れるようになるとテンション上がりますよね^-^
僕も今の和食屋で、ひらめきがすべて開いてしまってるので、少し楽しみがありません^;;
アバター
2016/09/26 16:23
私はひらめきレシピ、なかなか開かなくて…まずレベル上げしないと!の段階だから仕方ないのですが(*_*;

3カ月記念にトロフィーゲットできますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.