Nicotto Town



洋食屋トロフィGET

苦節約3ヶ月 ようやく洋食屋のトロフィをGETできました。


1つの目標がクリアできました。

メガトロフィはまだですが、今日メガ野菜を1つ獲れたので(パン屋でしばらく使わない野菜ぽいですごく嬉しい)あと3つ。まあ、こっちはぼちぼちいきます。

メガじゃなくてもトロフィもらえたことで なんだかほっとしたんです。

今年も終わるまであと3ヶ月。

農園ももうすぐMAXの16苗床になりますし、今度は、今の時点でLv.19からのスタートとなるので、これまでの3ヶ月よりも 有利です。

途中、またイベントがありそうなので別の職業に浮気する期間もあるでしょうが、年内にパン屋のトロフィーも並ぶといいなぁと思っております。

アバター
2016/10/04 21:33
ゆりこさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けです♥
大きなお花がたくさん咲きますように・・・

10月ですけれど、まだまだ蒸し暑いです。
お家に帰ってきて、蚊は1匹入っちゃって、またも蚊取り線香つけました・・・(>_<)
右手の小指、刺されました・・・(T_T)

今朝はおかげさまで雨は降らないで、資源回収、無事に出せました!
本当に助かりました。
今日もダメだったら、と思うと・・・(^^;)

問題は、台風18号。
どうか、被害が出ませんように・・・
アバター
2016/10/04 01:01
トロフィーがなぃ・・・(⁰︻⁰ll;汗
アバター
2016/10/03 10:43
ゆりこさん、おはようございます。

ステキとお水のお届けに伺いました♥
そんなわけで、今日は代休です(^^)v

今日はこれから明日の資源回収のために段ボールとか古新聞、まとめようと思ってるんですけれど、お天気が心配・・・
前回もお天気悪くて出せなかったのよ(^^;)
これ以上たまると大変・・・(>_<)

台風18号。
こちらは5日の夜から6日の早朝にかけて通過しそうです。
今年はこれで台風はおしまいになってほしいです。
ゆりこさんも、お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2016/10/02 20:44
ゆりこさん、こんばんは~。

トロフィーGET、おめでとうございます!

そうなんですよね、今年もあと3ヶ月なんですよね・・・

今日は忙しかったです~(>_<)
あ、いえ、お仕事自体は普通だったんですけれど。
重なるときって、いろいろ重なるんですよね。

今日の日当直予定だった人が体調不良で。
急遽、日勤帯に私が入りました。
ここ数日、気温差が激しいので、体調を崩される方が多いです。

それで。
お家に帰ってきたら、ポストにお手紙が入ってて。
町内会で、以前組長をやられていたおばさまが亡くなられたって。
今日、お通夜だという連絡でした。
慌てて支度して、さっき帰ってきました。

明日は代休になりました。
のんびり過ごします。

ということで。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/02 12:46
 農園って、16でマックスなんですか?あれ?
まだ増やせると思ってた・・・orz
アバター
2016/10/02 01:13
トロフィーゲットおめでとうございます。(^o^)/
トロフィー嬉しいですよね。
テンションが上がります。!(^^)!

今年もあと3カ月・・・早いモノですね。

パン屋さん、もうレベル20になっていましたね。(@_@)
なんだか、あっという間にゲット出来てしまいそうです。
アバター
2016/10/02 00:51
トロフィー ゲットおめでとー^^
アバター
2016/10/01 21:31
トロフィgetおめでとうございます!
着々と進んでいますね(^_-)
今年もあと3カ月…色々計画的にしなきゃ…私も思いました。
アバター
2016/10/01 20:51
洋食屋トロフィーGet、おめでとうございます!
メガ野菜も取れる時は立て続けに取れたりするから、結構メガトロフィーも
早いかもしれませんね。本当はガーデンから類推してお野菜もどんどん納品して
等級を上げたほうがメガ野菜もよく取れるし農園レベルもあがるって判っている
のにどうしてもお料理にしちゃうから、ガーデンより遥かに難航しています^^;
目標は年末までにLV100…だけどLV85ぐらいまでいけばいいほうかなあ…。
(今はLV77の後半。LV70を過ぎてからぐんとLV上昇が遅くなった感じです)。
本当はLV100になってから始めるつもりだった薔薇の栽培に手をつけました。
来週途中からハロウィン用のかぼちゃを植える事になるけど、それまでは薔薇中心に
お庭を組み立てていく予定です。
今年も残り3か月。お互い頑張ろうー!
アバター
2016/10/01 19:16
ゆりちゃん^-^

トロフィーゲットおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^-^
僕はメガが育たなくなり、99でストップです><
ジョブチェンしてメガ待ちの方がいいのでしょうが、ここまでくると意地でもメガ待ちですwww^-^
ゆりちゃんは効率がいい方法取っているので、パン屋も年内中にトロフィーゲットできると思いますよ^-^
まあ、無理せず頑張りましょう^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.