Nicotto Town



長いのが好きです

先日髪を切ったのですが、いまいち自分の中でハマってなくて プレミアムショップでいろいろ試着してみたら ボブの方がリアに近い。まあ手持ちアイテムで一番近かった髪型がコレだったってだけなんだけど。

実際 ロングの方が自分でも慣れてるのでやっぱりロングにしようかなとか思って 今度は貯めたPコインで髪型購入してみようかなとか思った。Pコインの使い道がさ、今まではガーデンに全力投入してきたけどガーデンレベル、無料のお花は全部植えられるようになったし、上級アイテムGETは遥か遠すぎてもう実感すら湧かないしね。


一応 試着の結果 今の候補は この中のどれかかなー
・スパイラルツインテール
・ハープアップニュクス
・姫紫苑
こういうロング系のほうが ゆりこらしいっちゃらしいんだよね

すぐ心が揺らぐけど ここに書いたら実行できるかな。

150とか160Pコイン 貯めるにはまだ日数必要だけど頑張ろうかなー

アバター
2017/06/24 16:34
4択クイズで毎日コツコツ貯めてるけど
50Pになると白ガチャを廻してしまう!
結局、髪型まで貯められないまま年月が過ぎてゆく~(笑)

アバター
2016/10/17 01:04
頑張れ^^ フリマもあるし
庭に P種ありだしねー^^
アバター
2016/10/16 08:54
ゆりこさん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

あは、私もアバの髪型はどういうわけかリア基準で選んでます(笑)
・・・切れないのよね~。
ショートはお手入れが楽よね、とは思うんですけれど、イメチェンする勇気が湧かないんです。
美容院に行っても、「いつも通りでいいですね?」、「はい、お願いします」で済んじゃいます。

それにしても、寒くなりました(^^;)
紅葉していないのが不自然に思える気温です。
天気予報では、「今日の紫外線情報」がまだ出ていますけれど(^^;)

毎朝の出勤時、駅のホームでお屋根の日影がどんどん長くなっているのに気づきました。
時間は同じなので、それだけ陽が昇るのが遅くなっているんですね。

今日は午後に植木屋さんに連絡して、お庭の剪定の日取りを決めたいと思います。
さすがに、もう伸びないでしょ(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/10/16 01:23
おお~~⁉
アバターの髪型が変わったのには、そんな理由があったのですね。
前のも可愛かったですが、今のも可愛いと思いますよ。

Pアイテムの髪型・・・髪の長さ、形だけでなく、色もいっぱいあるので、試着だけでも楽しいですよね。(#^^#)
実際に買うとなったら、メチャクチャ悩みそうですが・・・((+_+))
アバター
2016/10/16 00:55


マダマダ、コレカラ・・・(๑→ܫ←)σガンバロウゾッ!!

♬ マケナイデ~ ホーラ ソコニ・・・ゴオールハ、チ~カ~ズイ~テル (^o^♪

(⁰︻⁰)σガンバレ~✪
アバター
2016/10/15 20:41
私は貯まっていた150Pでキャンディを買いました(^_-)
先月今月と課金していないので「ニコッとプラス」で貯めたPです。
P髪型、たくさんありますよね~
3個に絞られてきて、あとは新作でたら試着して決定ですね(^^)

リア髪、早く伸びますように!
ミディアム→ロングと気にいった長さになったら翌月から「一センチ切ってください!」と美容師さんにキープしてもらうとか。

アバター
2016/10/15 19:23
髪の毛は、長い人もいれば、短い人もいるね。髪の毛の太さは、太い人もいれば短い人もいるね。長いのがいいのか、太いのがいいのか、両方じゃないとダメなのかは人それぞれwwwwww
アバター
2016/10/15 17:30
長いのが好き?あれじゃなく、髪ねw
アバター
2016/10/15 13:47
ゆりちゃん^-^

まーーーた意味深www^-^
ゆりちゃんは、やっぱロングがいいと思うよ^-^
Pコインなかなぁ貯まらんけど、頑張って貯めよう^-^
アバター
2016/10/15 07:57
おはよー。ニコタでの髪型って結構悩ましいね。
黒/セミロングからロング、おかっぱぐらいの短めの2系統/和装・洋装の使い回しが効く事
の3点を念頭に数点は集めたけど、今手持ちの髪はゆりこさんのイメージの髪より若干長い^^;
(人魚姫ツインテール(黒)/スパイラルツインテールを長くしてちょっとアクセサリーが付いた
感じ。あとでブログに貼っておくねー)。ちょっと念頭に置いて探してみておくけど色は茶色
が希望かな? 他の色で希望がある時は教えてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.