Nicotto Town


面白いことが書きたい…


友達を増やしたい!

私は、友達が少ないので友達を増やしたいです
色々な人から「サークルに入るといいですよ」と言われますけど私はキーボードを打つのが遅いし、自分から話しかけるのが苦手なのでサークルに入るのが怖いです!
サークルの他に友達を増やす方法など教えて下さい!

アバター
2017/02/04 13:26
そうですね、優しいw
アバター
2017/02/04 13:26
そうですね、優しいw
アバター
2017/01/13 21:27
苺果実さん、友申ありがとう!
苺ちゃんって呼んでいい?
アバター
2017/01/13 21:06
ダークちゃん友申させてもらったよ(*∩ω∩)
苺で良ければ友達になって!(>_<)

苺もキーボード打つの遅かったけど、
ニコ友と会話してたら結構早くなったww


アバター
2016/12/06 20:05
趣味とか合う人探してみます(趣味が合う人多いといいな♪)
アバター
2016/12/06 19:45
趣味とかも合う人多いと思いまうよ
アバター
2016/12/06 17:08
コメントありがとうございます!
アバター
2016/12/06 17:05
友達の友に訪問してコメ仲良くなるといいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.