Nicotto Town


面白いことが書きたい…


友達募集中ですー

友達が少ないので友達募集しています。

10代ではないです。カテゴリは10代にするとがたくさんの人に見られるかなと思ったので10代にしました。
アニメ、ゲームが好きな方とは話しが合うと思います。
よろしくお願いします(*ฅ´ω`ฅ*)

アバター
2018/03/30 15:03
「みんなで絡もう(≧▽≦)」というサークルの管理人です

活動が無いので、サークルの活動内容を変更することにしました。
なので一度、強制脱退させて頂きます。
これまでありがとうございました!
アバター
2018/03/06 21:59
広場からこんばんは
アニメお好きなんですねヾ(*´∀`*)ノ
最近はあんまり見れてないんですけど、昔よく見てました!
良かったらお話しましょー(ゝω・)v
アバター
2018/03/06 15:13
こんにちは
日記広場より訪問。

プロフ拝見しました。
SAO・リゼロは見てました!
ガルパも少々。

良ければ仲良くしてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.