Nicotto Town


理咲子の日記


皆さんの体調は大丈夫ですか??

おはようございます。

最近は暑くなったり寒くなってるので、
皆さん体調は大丈夫ですか??

うちはまだ風邪はひいてませんが
花粉症もってるのでこれから大変です

アバター
2018/02/25 21:38
こんばんは。

訪問ありがとうございました(*´▽`*)

stpとお水のお届けです✿
アバター
2018/02/25 21:12
こんばんは。
私の職場では昨日また1人インフルになってお休みでした。
終息しかけてたと思っていましたけど、まだ気をつけないとダメですねー。
花粉、辛いですねー。
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/02/25 14:23
かなこさん こんにちは~

花粉症つらいですよね((+_+))
昨晩、ちょうど私も発症しました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.