Nicotto Town


理咲子の日記


NHK朝ドラマ(半分、青い)

今朝にしている朝ドラマの(半分、青い)を見てます。

もう佐藤健カッコイイ~~~~~(≧▽≦)
みんなは朝ドラマとか
みてますか??

前は「わろてんか」を途中まで見てました(笑)
最後編は見てませんがね。

今回は最後までみようと思います(^^♪

アバター
2018/04/22 19:20
太秦の広隆寺へ国宝第一号指定の弥勒菩薩を観に行きました。京都は暑かったけれど雅やかで美しいです。
アバター
2018/04/18 15:56
こんにちは♪ステプ&お水のお届けです✿
アバター
2018/04/17 22:28
これだけゴタゴタの内閣&省庁は初めてのようです!
もう安部さんはケジメを取るべし!ステプP

まったくTVを観る時間がありません(☍﹏⁰)
毎週~録画した番組(1週間分)5時間くらいありますが
早送りで30分くらいで観てる始末です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.