Nicotto Town


理咲子の日記


今月もお世話になりました✰


今月もお世話になりました!!!


ガーデンも農園(ニコット)すくすく大きくなって
今ままでままでよりすごい楽しいです。

楽しいサークルも入って本当に感謝です( *´艸`)

GW楽しんでますか???

来月もよろしくお願いします(*'ω'*)

アバター
2018/04/30 22:21
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

4月最後の日、昨日から4~5日掛け大文字草の植え替えと、、

会議の連続でGWもお終いです。
アバター
2018/04/30 22:19
5月も楽しくニコタをしましょうねぇwww

千葉の天気は明日まではいいようです♪
でも水曜からは徐々に天気が悪くなるようです><
アバター
2018/04/30 16:20
もう4月最後。早いですね。もう少しゆっくり過ぎてほしいといつも思います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/30 15:47
こんにちは
今月もおせわになりました
来月もよろしくおねがいしますね
アバター
2018/04/30 14:54
こんにちは。

遅くなりましたがご訪問ありがとーございます。
これからもよろしくね^^。

私のGWは本日までなので、ちょっと切ない
感じですねー(>_<)。それなりに楽しみました
けどね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.