Nicotto Town


理咲子の日記


✰伝言板専用 05✰


こは伝言板専用です。


「お水支援」の方は「お水支援専用」を使ってください!!!

でないと、分からなくなりますので。。。。

アバター
2018/08/13 21:29
こんばんは、訪問ありがとうです。
素敵とお水をどうぞ。
アバター
2018/08/09 21:39
こんばんは。申請ありがとう。
考えたのですが、今回はごめんなさい(o_ _)o))
アバター
2018/08/09 20:33
こんばんは、訪問ありがとうございました♪
素敵と水やり押していきます*
アバター
2018/08/07 21:55
萌子さん、こんばんは☆
明日から旅行&帰省で、巡回お休み気味になります✿
よいお盆を~(๑´︶`๑)
アバター
2018/08/01 22:24
萌子さん、こんばんは☆彡
7月もお世話になりました!
8月もよろしくお願いしますヾ(→∀←✿)ノ
アバター
2018/07/28 20:41
萌子さん、こんばんは☆彡
台風を懸念してお祭りが中止になったけど、
決行できたんじゃ…って思いがよぎりますww
アバター
2018/07/25 19:30
萌子さん、こんばんは☆
2000皿達成できました(→∀←✿)
ご支援ありがとうございました♫♬
アバター
2018/07/20 22:04
こんばんは♪これだけの暑さ、公立校にもエアコン必要だよね~
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/07/20 01:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/19 23:41
ダラダラと夜を過ごしてたら、もう~こんな時間に(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/19 01:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/18 18:15
久々に5時前には帰宅♪

今日も朝の7時から30度を超えてたなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/18 12:30
分かりました(*^^*)
アバター
2018/07/18 12:25
いいねありがとうございます。
昨日もコメントしましたが、絡みませんか(*^^*)
アバター
2018/07/18 00:08
コマネチが史上初の10点満点を取った日の素敵とお水
アバター
2018/07/17 18:39
こんばんは、今日も暑くて脳みそが熔けそうだったよ。
アバター
2018/07/17 11:35
こんにちは~!
コメントありがとうございました!
良かったら絡みましょう(*ˊ ˋ*)
アバター
2018/07/17 11:08
こんにちわ♪サークルR−20(大人の水やりサークル)より訪問です
ご挨拶ありがとうございます^^こちらこそよろしくおねがいしま~す☆彡
アバター
2018/07/17 00:17
山鉾巡行の日の素敵とお水
アバター
2018/07/17 00:10
|・ω・)ノ < 初めまして!R-20管理人のクロマです。
      参加承認致しました。どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、挨拶ついでの最初の巡回をお願いします。
(「新メンバーです!」という連絡代わりの足跡残しなので、無言巡回で構いません。)


ちなみに確認ですが……
サークル紹介文を最後までちゃんと読んでいただけましたでしょうか?(^▽^;
アバター
2018/07/16 23:38
こんばんは

友だち申請の件ですが今回は見送らせていただきます
アバター
2018/07/16 20:37
家のThinkPadのキーボードの一部が入力出来なくなり以前お願いした修理屋に持ち込んで来ました。
アバター
2018/07/16 11:38
萌子さん、こんにちは☀
アイス主食生活で体重が落ちてるから、
ダイエット成功してる気になってますd(・∀´・ )w
アバター
2018/07/16 09:08
おはようさん、朝から暑いです体調に注意してくださいよ。
アバター
2018/07/16 00:22
駅弁記念日の素敵とお水
アバター
2018/07/15 23:13
ベビーパウダーを最近~使用してます♪サラサラ肌は気持ちいいですねぇ♪

今日も猛暑だったなぁ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/15 21:46
こんばんは*
素敵と水やり、それにお祝いのコメントまでありがとうございます( *´﹀`* )
私からも素敵と水やりさせていただきました!
アバター
2018/07/15 20:22
こんばんは、どうもです。。
アバター
2018/07/15 09:47
… おはよう ございます …
  ほうもん ありがとう ございます …

… きょうも はれ です …
  つゆ あけて すごく あつい です …
アバター
2018/07/14 19:29
7月も中旬ですが~この時期でこの暑さは経験ないかも(☍﹏⁰)
命にかかわる気温です!ステプP
アバター
2018/07/14 01:15
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/13 22:32
今日も暑かったけども3連休は日本全国で猛暑ですねぇ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/07/13 01:39
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/13 00:09
夏のキャンプに行く日の素敵とお水
アバター
2018/07/12 18:37
こんばんは^^お礼に参りました☆沢山のメガに恵まれますように ♪ヽ(∇⌒= )
いつもご支援感謝です^^

満タンで書き込めませんので、こちらに失礼しました<(_ _*)>
アバター
2018/07/12 00:05
ローリング・ストーンズ記念日の素敵とお水
アバター
2018/07/11 23:08
。今晩は~お水&ステキ宅急便。
アバター
2018/07/11 21:48
こんばんは♪暑いのでお腹に優しいトロロ蕎麦を頂きました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2018/07/11 21:34
こんばんは、暑い日が続きそうだから体調管理しっかりとね。
アバター
2018/07/11 17:02
今日は少し時間があるので大学からのIN中です♪

まだ帰れそうにありましぇ~ん!ステプP
アバター
2018/07/11 00:09
YS-11記念日の素敵とお水
アバター
2018/07/10 22:43
今日もステ水
アバター
2018/07/10 20:10
今日も熱帯夜(☍﹏⁰)

これからは暑さとの戦いの日々になっていくなぁ~~ステプP
アバター
2018/07/10 00:07
ウルトラマンの日の素敵とお水
アバター
2018/07/09 22:37
今日は完全に熱帯夜だぁ(☍﹏⁰)でも被災された人を考えれば~

こんなの大した事なし!ステプP
アバター
2018/07/09 21:00
こんばんは、暑かったよねぇ。
先週の大雨は何処行ったって感じだよなぁ。
アバター
2018/07/09 17:23
こんばんは。大雨大丈夫でしたか?夏復活の今週もよろしくお願いします☆
プリンのお家良いですね^^
アバター
2018/07/09 13:43
萌子さん、こんにちは☀
昨日のアイス総選挙のせいか、アイス売り場スカスカ気味だったー(☉_☉ )w
アバター
2018/07/09 00:12
ジェットコースターの日の素敵とお水
アバター
2018/07/08 15:30
ステ水です
アバター
2018/07/08 11:36
こんちは、やっと雨が上がって晴れ間が見えてきたら蒸し暑くなてきたよ。
アバター
2018/07/08 10:17
萌子さん、おはようございます。

昨日は七夕だったのに、なんだか大変なことになっています。
被害はありませんでしたでしょうか?
豪雨に地震、これ以上被害が大きくならないことをお祈りするばかりです。

私はおかげさまで、「大雨」と「ちょっと大きな地震」で済みました・・・
通勤が大変でしたけれど、贅沢はいえませんよね。

これから「酷暑」の日々がやってきます。
萌子さんもお体、大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/08 07:21
今日は~これから暑くなる前にマラソンしてきますლステプP
アバター
2018/07/08 01:01
質屋の日の素敵とお水
アバター
2018/07/07 23:26
大人の水やり巡りの管理人です。
サークル申請ありがとうございます。
こちらのブログに失礼します。

まずは、サークルのページにあります【活動規約】という掲示板を、必ずお読みください。
サークルの活動内容とルールに関しまして、ご理解・ご納得いただけましたら、
掲示板に、確認の旨及びご挨拶をご投稿ください。
規約の確認と、初回活動を2日後の9日までに行ってください。
確認&挨拶がないまま始動しないようお願いします。


また、以下のケースは入会取り消しの対象となります。ご注意ください。
① 承認から2日以内に初回活動が確認できないとき
② 巡回や報告などの活動が規約どおりに行っていないとき
  入会から一週間、活動が規約に則っていないときは、
メンバーさんたちから報告していただくことになっています。
  メンバーさんの半数以上から指摘があったときは脱退対象です。

それでは、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/07/07 22:49
水害被害~思ったよりも大きな被害が多発ですねぇ(☍﹏⁰)
千葉も先ほど地震が・・・ステプP
アバター
2018/07/07 15:42
ステ水とゴチです
アバター
2018/07/07 10:45
おはようさん、雨が降り続いてます注意してくださいよ。
アバター
2018/07/07 00:21
七夕ですよ、織姫と彦星さんの年に一度の愛の時間の日の素敵とお水
アバター
2018/07/06 23:24
広い範囲で大雨特別警報が出てますねぇ(☍﹏⁰)

警報が出てる地域の方~十分に警戒を・・・ステプP
アバター
2018/07/06 23:14
こんばんは

申請ありがとうございます
ですが私の場合、訪問日数を基準にしていますので
一週間程様子を見させていただきます
アバター
2018/07/06 17:53
ステ水完了+ゴチでした
アバター
2018/07/06 00:06
豪雨で通勤電車が始発から運休してるけど素敵とお水
アバター
2018/07/05 22:20
線状降水帯とやらが発生のようですねぇ(☍﹏⁰)

関西付近の方~ご注意を!ステプP
アバター
2018/07/05 17:31
ステ水

今日は凄い雨です。。。
アバター
2018/07/05 07:08
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今朝は雨。なので、冷えました。(^_^;)
風邪引きそうな感じでした。冷える時は冷えます。
アバター
2018/07/05 01:46
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネ~❤

5日4択現在「5000円~9999円」
アバター
2018/07/05 01:36
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/05 01:04
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/05 00:05
ビキニスタイルの日の素敵とお水
アバター
2018/07/04 23:53
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
明日は天気が崩れますが素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/07/04 23:52
もう1週間以上は台風みたいな強風が

1日中~吹いてる気が(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/04 22:20
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/04 21:35
こんばんは。
アバター
2018/07/04 21:26
ということで
こんばんは萌子さん

結構個人的に今のコーデすごく素敵だと思います
アバター
2018/07/04 19:24
ステ水
アバター
2018/07/04 17:31
萌子さん、こんにちは♫♬
今年も島で泳げて、地味に嬉しいでっすヾ(→∀←✿)ノw
アバター
2018/07/04 15:21
是非お話しましょう!
アバター
2018/07/04 07:21
おはようございます。
水曜はいつも休みですが今日は出勤。
ダラダラしていたーいw
アバター
2018/07/04 07:02
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

相変わらず外の明かりに起こされる最近です。(^_^;)
これが冬だと、随分ずれ込むんですが。(笑)
アバター
2018/07/04 02:21
こんばんゎステプ☆
アバター
2018/07/04 00:10
曲亭馬琴が生まれた日の素敵とお水
アバター
2018/07/03 21:37
こんばんは
アバター
2018/07/03 21:34
ようやく今日の夜は多少の涼しさが♪
サッカー残念でしたねぇ(☍﹏⁰)早朝のニュースで知りました!

お水&ステプ
アバター
2018/07/03 21:30
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/03 18:06
こんばんは、夕立が来そうな雲だよ。
アバター
2018/07/03 13:58
初めまして。サークルから参りました。
よろしくお願いいたします(。◠‿◠。)
アバター
2018/07/03 07:01
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

当初のセネガル戦でも、ランキング60台の日本は~と思っていたけど通過。(^^)v
悲願のベスト8成らずは~残念だったけど、又次ぎに頑張って欲しい。
アバター
2018/07/03 01:47
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/02 23:58
今日の暑さにヘトヘトでした(☍﹏⁰)
台風の進路によっては涼しくなるみたいなので期待(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/02 21:50
こんばんは~駆け足水ステプです♪
アバター
2018/07/02 21:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/02 20:25
ステ水
アバター
2018/07/02 18:55
こんばんは。
今週もよろしくお願いしま~す。
アバター
2018/07/02 18:44
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/02 18:20
こんにちは。はじめまして^^
サークル申請ありがとうございます。
ルールは紹介文の通りですが、何か分からない事がありましたら遠慮なく
「サークル雑記処」か私のブログどこでも構いませんので使って下さい。
楽しく活動できますように♪どうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2018/07/02 17:51
こんにちは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)
7月もよろしくお願いします(_ _)
アバター
2018/07/02 17:49
遅くなりました。
いま、居てますよ
アバター
2018/07/02 12:02
萌子さん、こんにちは♫♬
7月もよろしくおねがしますヾ(→∀←✿)ノ
アバター
2018/07/02 05:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日は一日動き過ぎ、今朝は足腰が痛く起き辛い

、朝一歯科医院定期検診です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.