Nicotto Town


理咲子の日記


あともう少しで1万人訪問数なります。


もうすぐしたら、訪問者数が1万人になろうとしてます。


1万人の人でプレゼントをしたいのですが、非公開設定にしてるので、
一応楽しみにしててください。

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

アバター
2018/08/06 18:00
こんばんは、今週終わればお盆休みだ!
アバター
2018/08/04 19:23
1万人、凄い(*゚▽゚*)
アバター
2018/07/31 23:30
こんばんは
7月最終日です。今月もありがとうございました♪

1万人おめでとうございます☆
アバター
2018/07/31 21:40
作っていただくのはどちらでも構いませんよ^^
アバター
2018/07/31 21:37
すみません;;
水やり伝言板の流れが早いので
埋まってしまうのではないかと;;
アバター
2018/07/31 21:32
信じて頂けて嬉しいです。
明日の入荷を見てから決めてもいいですか?
アバター
2018/07/31 21:29
累計を見たとき10000になってましたが。
嘘だと思われるならそれでもいいです。
アバター
2018/07/31 20:12
もう少しで訪問者数が1万人なのですね、凄いです!!ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*╹◡╹*)
アバター
2018/07/30 19:51
9,946です。今夜中には行きそうですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.