Nicotto Town


理咲子の日記


✰伝言板専用 06✰


ここは、伝言板専用です。


「お水支援」の方は「お水支援専用」を使ってください!!!

でないと、分からなくなりますので。。。。

アバター
2018/09/23 16:40
あー
もしかしてこうゆうことかにゃ〜
私=姉
かな?ww
姉なれないなw
4人姉妹だからw
で末っ子ww
アバター
2018/09/23 16:37
年上や〜〜〜ww
w
アバター
2018/09/23 16:34
ニコ姉と言うことはタメでよろしいでしょうか〜?
アバター
2018/09/23 16:33
はーい♪
了解しました♪
アバター
2018/09/23 15:19

 こんにちは☀

 支援 & サークルのお知らせ、ありがとうございます◎
 申請させていただきました...!
 よろしくお願いします㎜*
アバター
2018/09/23 08:19

こんにちは☀
本日のニコミセのお届けです ⑉︎'ᴗ'⑉︎
アバター
2018/09/21 14:55
理咲子さん、こんにちは☂
今日は寒いぃ(*ノω<*)
3連休は実家に行ってきます♫♬
良い週末を~❤
アバター
2018/09/20 21:54
こんばんは^^ 訪問ありがとうございます。これからもよろしくね。(*^o^*)☆♪
アバター
2018/09/18 12:01
理咲子さん、こんにちは✿
どうしても今日月曜日な気がして、
火曜日に不必要な動きをしちゃってます(๑˘・з・)w
アバター
2018/09/15 20:22
こんばんは^^
「月1回イベント♪サークル」からです。
当サークルの内容について遅くなりましたが、すべて説明させていただきますね!

自己紹介版↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2423931

絡み版↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455699&c_id=256237

初めに↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455698

今のイベント↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455715

伝言板↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455700&c_id=256237

サークルの反省点について…↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455812&c_id=256237

上にURLすべて載せました!
なにか気になることなどあれば、伝言板へお願いします(^○^)
そして、しりとりトピでのトラブルが相次いでいます。
しりとりトピのルールについて支援部で話し合いしておりますので、ご安心を!
なにか、トラブルなどありましたら伝言板にお知らせしていただけると幸いです。

以上、月1回イベント♪サークル管理人ぽの
※コピーです。
 誤字などありましたら申し訳ありません。
アバター
2018/09/12 12:27
理咲子さん、こんにちは✿
久しぶりのウォーキングで万歩計アプリ作動するの忘れたぁ…(*ノω<*)
何歩歩いたんだろ…w
アバター
2018/09/10 20:18
友だち登録させていただきました
今後ともよろしくお願いします
アバター
2018/09/10 18:28
こんばんは!*

さーくる申請をありがとうございます㎜*

だいぶP物を持っていらっしゃるようなので今回の承認は見送らせて頂きます...><

申し訳無いです㎜
アバター
2018/09/09 20:50
理咲子さん、こんばんは♫♬
もう日曜日~!
特に何もしなくてもお休みはあっという間だぁ( ゚д ゚)

お名前変更、了解しました☆彡
アバター
2018/09/09 07:06
おはようございます^^
「月1回イベントサークル」管理人のぽのです。
当サークルは、月に1回イベントをして楽しむサークルです♪
主に副管理人様が景品、私がトピ作成となります。
ただいま、9月イベント開催中です!
ぜひぜひ参加してみてください。
管理人が小4でいつもご指摘受けているのでまだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
アバター
2018/09/06 20:11
萌子さん、こんばんは☆彡
日本に災害の集中攻撃きてて心配…
これ以上酷くならないといいんだけど…
アバター
2018/09/06 18:50
全然大丈夫です!
つくってくださるだけでうれしいです( *´艸`)
アバター
2018/09/06 18:47
去年つくってからずっと使ってるやつなので
どうやって作ったのかあんまり覚えてないです…笑

萌子さんもつくってくださると嬉しいですがどちらでもいいですよ( *´艸`)
アバター
2018/09/06 18:40
伝言板つくりましたよ~( *´艸`)
じゃあプレゼント送らせていただきますね!
アバター
2018/09/06 18:38
はい大丈夫です( *´艸`)
萌子さん専用の伝言板つくらせていただきますね!

それと昨日の企画にも参加させていただいてたのですが
お返しで有栖のお茶会帽子屋(ladies)さしあげたいのですが持っていますか?
アバター
2018/09/06 16:43
こんばんは。いつもありがとうございます^^
アバター
2018/08/31 19:10
萌子さん、こんばんは☆
この土日を乗り切れば、長かった夏休みともやーっとおさらばですヾ(→∀←✿)ノ
こちらこそ、今月もお世話になりました(๑´︶`๑)
アバター
2018/08/27 23:04
こんばんは。
PCの動きが良くなったとのことなので、
お休み中のメンバー様という所からお名前を消して良いですか?
(とりあえずまだ消していません)
まだ不安定なようなら、またご連絡ください。

週3回がクリアできれば問題ありませんので、
パソコンの調子の良いときに巡回できたら良いのですが…。
では、よろしくお願いします。
アバター
2018/08/25 21:05
萌子様
お世話になっております
お休み了解致しました
お手数ですが、パソコンからインできた際にお休み申請書のほうに書き込みお願いします(*´ω`*)
アバター
2018/08/24 14:03
萌子さん、こんにちは✿
台風大丈夫ですか?
こちらは突風でマリリンモンローごっこができましたw
アバター
2018/08/23 23:04
こんばんは。
パソコンが不調とのこと、大変ですね。
では、2週間ほどお休みということにしておきます。
(今日から9月9日まで)
早く復活できたら良いのですけれども…。
それ以後、まだお休みをするようでしたら、またご連絡をください。
ご連絡がなく、巡回も無いようでしたら、またこちらにお邪魔をさせていただき
様子をお伺いします。

もし、かなり長い間お休みになるようでしたら(3週間とか1ヵ月とか)
一旦退会をしていただき、また活動できるようになりましたら、
入会の申請を出していただくようにお願いします。

パソコンが早く直るといいですね。
では、よろしくお願いします。
アバター
2018/08/23 19:05
サークルからです。
お世話になっております。

サークル掲示板にも記載しましたが、
一旦、8/26までの1週間をお休み期間にしておきますね。
それ以降はまたご相談ください。

以前にもお伝えしていますが、○/○~○/○までという申請をしていただくようにお願いします。

これ以上、サークルルールに逸脱した行動を取られるようでしたら、
申し訳ないですが強制脱退処理を取らせていただきます。
(これについても以前にお伝えしていますよね。)
アバター
2018/08/22 20:52
そうですか...
あまり、コメントした順番などは見ない方なのですね
了解しました、また機会があればよろしくお願いします
アバター
2018/08/22 15:04
こんにちは
少し後の記事にて
有栖のお茶会・迷える少女
を希望した者です
友達申請を萌子さんから頂きましたのでお受けしましたが
アイテムが届いておりませんが、どのようになっておりますでしょうか?
アバター
2018/08/21 22:28
ステ水です
アバター
2018/08/21 00:07
ぱんちぃの日の素敵とお水
アバター
2018/08/20 19:39
こんばんは、社会復帰なんとかできそうだわ。
アバター
2018/08/20 19:06
こちらこそ、よろしく
ステ水完了
アバター
2018/08/20 01:33
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/20 00:15
社会復帰の日の素敵とお水
アバター
2018/08/19 23:36
はい、勿論先刻承知しております
アバター
2018/08/19 20:58
(◕∇◕❀)こんばんは♪
stpとお水のお届けです✿
アバター
2018/08/19 01:27
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/19 00:07
バイクの日の素敵とお水
アバター
2018/08/18 21:39
細切れで旅行にも行かず盆休みは終わりです、9月下旬に3連休があるでの此処で遠出をと思っています。
アバター
2018/08/18 14:39
こんにちは^^✿
昨日はどうもありがとうございました。
ステキのお届けに参りました*
アバター
2018/08/18 08:08
☆萌子さん
☆(✿◕‿◕✿)おはようございます☆

今朝も涼しくて寒いくらいです☆
素敵な週末をお過ごしくださいね♫☆
アバター
2018/08/17 23:45
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は秋の気配を感じるような陽気ですね。
素敵な週末を過ごして下さい。
アバター
2018/08/17 23:09
幸せは 永遠に続く ^0^
アバター
2018/08/17 22:59
こんばんは^^ ステキとお水をどうぞ( ^ω^ )
アバター
2018/08/17 22:20
こんばんは
広場からのコメントありがとうございます(^.^)
アバター
2018/08/17 22:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/08/17 21:30
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/17 15:06
ステ水です
アバター
2018/08/17 10:27
おはようさん。
アバター
2018/08/17 07:20
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

立秋が過ぎて「些か秋かな~?」と思ってたら、突如秋って感じです。(^_^;)
夜寝る時は、鬱陶しい布団が、朝は大活躍してます。(苦笑)
気候の変動が激しい最近です。朝は気をつけましょう。
アバター
2018/08/17 01:41
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/17 00:45
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/17 00:26
パイナップルの日の素敵とお水
アバター
2018/08/16 22:57
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪

地元済美が勝ちました^^
アバター
2018/08/16 22:55
萌子さん、こんばんは☆彡
無事に旅行も帰省も終えて、
残すは小学校の宿題(読感)を終わらせるのみっ!!w
アバター
2018/08/16 20:59
ステ水です
アバター
2018/08/16 20:16
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/16 12:59
にゃんだか曇ってきたにゃん・・・ 
にゃんは美味しい冷やし中華でご機嫌にゃん♡
にゃんだか・・Z〜〜〜
アバター
2018/08/16 12:33
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/16 09:29
☆萌子さん
☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

ゴーヤを頂いたので佃煮を作りました☆
ほろ苦くて美味しい夏の味♫☆

今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2018/08/16 08:08
ヽ(=^゚ω゚)^ ニャンに叱られたワンコ https://youtu.be/b686f8hj4dQ
アバター
2018/08/16 01:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/16 01:15
女子大生の日の素敵とお水
アバター
2018/08/15 23:35
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
大気が不安定なので天気が急に
変わるので気をつけて過ごして下さい。
アバター
2018/08/15 21:14
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/15 18:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/15 13:15
bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
怪しい人が来たら水鉄砲で撃退するんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/08/15 12:53
今日もすごく暑いにゃん! 
にゃんの水鉄砲は快調にゃん♡ にゃきゃにゃきゃ気持ちがいいにゃん!
アバター
2018/08/15 10:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝の真夜中から、随分強い雨降りでです。

友がお盆で帰所、昨日は昼食を共に出掛けました。

今日戻るんで、駅までお見送りに行きます。

我輩の文面、見て頂いた事と思います。

我輩が間違ってたら、申し訳ございませんお詫び

致します。
アバター
2018/08/15 08:38
おはようさん。
曇り空です、雨が降るのかなぁ。
アバター
2018/08/15 06:58
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

あっつい真っ最中に~徒歩でお出かけ~。(^_^;)(駅迄)
ま、そこから先は、バスだから良いけど、そのバスのタラップが怖い。(苦笑)
アバター
2018/08/15 01:45
終戦記念日…。せめて、今日ぐらいは、戦争・平和について考えてみましょう。(。´_`。)

おひさです。 (^^)/ お元気でしたか?
アバター
2018/08/15 01:34
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/14 23:53
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
日差しが強く暑さが厳しいですが
暑さに負けずに素敵な一日を過ごしてね。
アバター
2018/08/14 22:26
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/14 21:08
来訪めるしヽ(´∀`)丿
アバター
2018/08/14 21:02
こんばんは^^ ステキとお水をどうぞ( ^ω^ )
アバター
2018/08/14 20:36
こんばんわ∩(・ω・)∩お盆でも38度だなんていつ涼しくなるんでしょうね☆ミ台風も来るし。
アバター
2018/08/14 20:30
こんばんは~^^
アバター
2018/08/14 18:17
今日の訪問づら。
アバター
2018/08/14 18:16
☆萌子さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

初めまして。
訪問&伝言をありがとうございます。
アバター
2018/08/14 16:52
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/08/14 15:41
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

青空の好いお天気、今日も暑い一日ですよ。

我輩の書き込み,12日・14日の書き込み

見て頂いた事でしょうね。
アバター
2018/08/14 15:29
ステ水完了
アバター
2018/08/14 15:00
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/08/14 14:12
こんにちは。日記広場からありがとうございます。
くだらない日記ですが広場からお越しいただいて嬉しいですよ。
アバター
2018/08/14 09:52
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

貴女様から下記の文面頂きました。

 【 コメント読みましたか?!
  いい加減にしてくれないっと怒ります!!】???
12日のお手紙読み、拝読いたしお返ししてます。
又、本日も貴女から頂き前にお送りして御座います。

  いい加減にしてくれないっと怒ります
  この様な、文面を頂く事ないと思います。
  色々と、ご迷惑をお掛けしました。
アバター
2018/08/14 09:33
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/08/14 08:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨夜頭上で、稲光が凄く雷と雨で

荒れ狂っておりましたよ。
アバター
2018/08/14 01:25
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/14 00:26
蔚山沖海戦の日の素敵とお水
アバター
2018/08/14 00:08
訪問ありがとうございます!お返しです!
アバター
2018/08/13 23:48
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
大気が不安定なので天気の変化に気をつけて下さい。
アバター
2018/08/13 23:10
こんばんは。お久しぶりです♬ 雨降りそうな日が続いてますので洗車ひかえてます(;^_^A
アバター
2018/08/13 23:06
訪問 ありがとう ^0^
アバター
2018/08/13 22:43
ステ水しました
アバター
2018/08/13 22:19
こんばんは、訪問ありがとうございます。
アバター
2018/08/13 21:48
こんばんは。ご訪問ありがとうございました^0^
楽しい夏休みをお過ごし下さい〜
アバター
2018/08/13 21:47
こんばんは、初めまして( ^ω^ )
訪問ありがとうございました♪ ステキとお水をどうぞ(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.