Nicotto Town


理咲子の日記


今日は仕事休み(笑)

今日は仕事が休みで朝からTSUTAYA行ったりDVDのデータ
を買いに行ったり午後はばぁちゃんと買い物に行ったら疲れた~~(笑)

結構遠回りしたからね。
田舎だから車で行けれないところだからね(笑)
うちが運転してね。


で、そのあとはDVDをずーと見たからそれも疲れた(笑)

まぁ明日は仕事で金曜日はまた休み~~(笑)
もう笑えるしか言えない(笑)

で今日はいつも通りに朝5時、目が覚めたからそれから寝てない。。。

アバター
2018/09/02 23:30
こんばんは
アバター
2018/08/31 09:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

8月も最後の好いお天気日、某中・高等学校の防災訓練

2,400人+我自治会130人も参加します。
アバター
2018/08/30 12:48
3連休いいですね。
最近ツタヤいったけど、レンタルより
古本が気になってます。
店舗によってはツタヤさん
古本を売ってるお店があるようです。
車はN-BOX,ステージアみたいな、車中高のが
欲しいですね。私も免許取りたいです。
アバター
2018/08/30 08:15
・゚・☆★オハ(*´w`σ)σ YO!!!★☆・゚・
お友達しんせいありがとうございました
明日またおやすみなんですね、今日、一日、がんばってください!
アバター
2018/08/30 05:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

東の空が薄ら明るく、神社の大木の枝揺れて無い・

昨夜家内の実家から新米到着。
アバター
2018/08/29 20:04
お疲れ様です・・・
ステ水完了で、ごちになりました。。。
アバター
2018/08/29 19:33
こんばんは、ご苦労さまでした。
アバター
2018/08/29 19:10
こんばんは。お買いもの車あると助かりますね!
お疲れ様です^^
アバター
2018/08/29 18:51
おぉーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.