Nicotto Town


理咲子の日記


国民的アイドル【嵐】が!!!


今日18時ごろに嵐からのメール(ファンクラブ)がきまして、

で、「みなさんにご報告。」って書いてありまして、そこを
押したら、なんと、「嵐2020年12月31日で活動休止します!」っと
ビデオでみました!!
私、ファンクラブに入ってるけど、ライブには中々行けれず、
いま、ショックです。

いつも、テレビ番組録画してまで見てるのに。
でも、まだ解散では、ないので嵐のファンとして、
いつまでも、会えることを信じようかと思います。。。
でも、やっぱり信じられないです。
今にでも私、「これ、夢なの?!」っておもってます。

明日から仕事なのに、頑張れるのかな。。。。

本当にびっくりしました。

アバター
2019/01/30 02:07
アイドル20年してたら
大野君に のんびりと釣りさせてあげたらいいんじゃないかな^^
辞めるんじゃないから また
メンバーも見れるよ^^
アバター
2019/01/28 23:06

私は以前から、“ 嵐 ” というグループ自体が大好きでした、、
個人の推しメンはいるものの、やっぱり 嵐自体が好きで好きで
仕方がありませんでした (/_;)/
5人揃った時が一番安心します、一番好きです。
それでも、ただのファンの内の一人にすぎません。
そんな大好きな嵐が活動休止になると聞き、まず衝撃が来ました。。
記者会見の様子を見ていても、5人全員が本当に仲が良いんだな、、と
凄く安心した気持ちになったので、やっぱりやっぱり嵐が好きです : )
活動休止の理由も、何だか嵐らしくて 少しほっとした自分がいました(笑)
でも、どんな理由があって活動休止になったとしても、
理解して認めて信じ続けるのが、本当のファンではないかと思ってます*

5人揃った時の嵐が一番一番大好きです。
私も多少は信じられない気持ちはありますが、いつまでも信じ続けましょ !
アバター
2019/01/28 22:28
つい、嵐というコメントがあったので来ちゃいました…。
私も、嵐が本当に大好きです。
小1の頃から姉と応援してきて今年で9年目になります。
活動休止って聞いた時、初めは驚くというより、呆然…っていう感じでした。でも、やっぱり時間が経つと悲しくなっちゃって泣いちゃいました。
正直辛いです。活動休止なんてして欲しくないです。
でも、リーダーや嵐のメンバーを責めることはできないし、なんならファンを降りることなんてとうていできない。
ニノも、僕らはいつまでも嵐ですって言ってました。
きっと、復活してくれます…!
だから、今は嵐が帰って来た時「おかえりっ!」って笑って言おうって目標を立てました。
私は、“ありがとう、今はゆっくりしてまた日本に嵐を巻き起こして下さい!”って嵐に伝えたいです。
アバター
2019/01/28 21:48
ニュースで見て驚きました。
会見が「ちょっとお休みするだけだから何時でも帰っておいで」な印象だったので、またいつか「嵐」に会えることを信じたいです。
アバター
2019/01/28 18:55
ファンクラブ入ってたのですね。
ショックですよね。
4人の大野君の労わる気持ちが伝わりました。
アバター
2019/01/27 21:28
こんばんは✿
ニュースで知ったのですが
驚きですよね…同時に悲しかったです…。
解散でないのが救いですよね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.