Nicotto Town


理咲子の日記


無事終わりました。


今日は、2才の誕生会と0歳5ヶ月の初節句祝い
しました~~♬

とりあえず、無事に終わって助かってます。
でも、またすぐに9月に一升餅があるのでそれも、楽しみです。

子供ってすぐ時間がたつの早いですよね。。。

アバター
2019/02/26 00:15
体調戻ってよかったね!
Wのお祝い、おめでとう♪
アバター
2019/02/25 19:23
よかったねー。
アバター
2019/02/25 19:20
おめでとうございます^^
そして 無事に参加できて良かったですね。
アバター
2019/02/25 17:30
お疲れ様でした
アバター
2019/02/25 15:09
おめでとう。
めいっこさんとお子さんの祝い、体調良くなって出来てよかったね^^

そう、ほんと、子供おおきくなるのってあっというまです^^

お、9月、立ったらもちするのね^^かわいいさかりね^^
アバター
2019/02/24 22:30
お疲れ様でした^^
まだ体調が思わしくないご様子ですので無事に終わって何よりです(*^▽^*)
子供達の成長を暖かく見守っていきたいですね✿
アバター
2019/02/24 21:15
ダブルおめでたい日おつかれさまでした(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.