Nicotto Town


理咲子の日記


初デートかも?


付き合い始めて多分1ケ月たつと思います(笑)

で、明日は私が仕事休みなのでそしたら、彼氏さんが
じゃあ「俺も休む」って言ってきたので、初デートしてきます。

緊張してます。
何されるのか、わからないのですが。。。。
だって、高校の時には普通てか、キッスぐらいだったので。。。
まぁ後輩だから、逆に緊張。

後輩とは付き合ったことないし、同級しかないので。
その、後輩は私が高校におるときから好きみたいだったけれど、
その時私は、違う人と付き合っていて、しかも、同じ部活だったのです。
まぁ、卒業式の前に、別れましたけどね。
喧嘩ばっかりだったので。

なので、明日はもしかしたら初デートです…

アバター
2019/03/05 19:06
こんばんは。
平日デートは、混まなくて良かったかな ^^
アバター
2019/03/05 10:27
楽しい時間過ごせましたか?
お休み合わせてくれるなんて優しいですね(*‘ω‘ *)
アバター
2019/03/04 23:30
今週もよろしくお願いします。お互いに笑顔で楽しく過ごせますように♬
アバター
2019/03/04 11:05
あれ? 確かお子さんいらっしゃるとかって前に日記で読んだ気がしていたけれど・・・・
??? 私の勘違い? かな?
アバター
2019/03/04 04:43
素敵な一日になりますように。
アバター
2019/03/03 23:12
素敵な一日になりますように(*^-^*)
アバター
2019/03/03 21:18
楽しみですね・・・
いい日になりますように。。。
アバター
2019/03/03 16:50
よかったね。
楽しんでね。
アバター
2019/03/03 16:02
はっぴ~なひな祭りですね(^^♪
モテる人とそうでない人といるから
バランス悪くなるんだな、とかふと思ってしまったww
アバター
2019/03/03 15:57
楽しんでくださいねっ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.