Nicotto Town


理咲子の日記


実は。

実は、もう、彼氏と別れました。

私と、合わなかったみたいです。。。。


なので、もう別れました。

アバター
2019/03/09 16:43
デートしたところなのにね・・・
またいい出会いありますようね。。。
アバター
2019/03/09 13:56
ま、楽しくなければ仕方ないよね。
アバター
2019/03/09 12:43
そっかあ。
次、いい出会いあるといいね(*´ω`)
アバター
2019/03/09 11:38
おや、こんなところにフリーの20歳が…(あ、需要なかったですね

出会いの数だけ別れがあるんだから、またで会えばいいのですよ~
深々と悩まれませぬように
アバター
2019/03/09 10:06
おじさんが言うのも難だか、今度は良い縁んに恵まれますように。
アバター
2019/03/09 09:42
そうだったのですね
温泉のコメで余計なこと書いちゃったみたいでごめんなさい
でも また新たな出会いのスタートってことだから
もっともっとハッピーになってください(*^-^*)
アバター
2019/03/09 08:07
そうなのですね・・・。
今は悲しいでしょうが、また理咲子さんには、♡素敵な出会い♡がありますよ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.