Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりにキラキラ集めでした(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

今日は時間があったので、超久しぶりにタウンに行ってきて、
キラキラ集めしてきました。


※お話しが変わりますが最近ストレスがたまっておりまして、
そして、本日は高校の後輩の女友達とこれもまた久しぶりにボーリング
してきます。その子も約2ヶ月に会うのです(笑)
中々会える日がなっかたので。
なので、今日は楽しみで仕方ないのです。
ついでにボーリングでストレス発散してきます!

なので、コメント返すのは夜になる可能性があります。
ご了承ください。


でゎ、思いっきり楽しんできますね♬

アバター
2019/03/16 18:43
いってらっしゃいませ~♪
アバター
2019/03/16 14:17
キラは集めてるだけで、使ってない・・・
楽しんでるかな・・・ボチボチボーリング
アバター
2019/03/16 13:01
今朝はぼた雪が降り、今は止んでるけどあられが降りました。寒いです。
アバター
2019/03/16 07:34
いってらっしゃい(^^♪
いいスコアでるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.