Nicotto Town


理咲子の日記


不定期かも??


最近、サークルはほとんど行ってますけど、

個人での訪問は中々できなくて、すいません。
いざ、やろうっと思ったら、もう寝る時間とかになってしまう事が
多かったので。本当に最近余裕の時間がなくて、
ごめんなさい。

多分、個人訪問は不定期になる可能性があります。
出来る限りやると思いますのでご理解をよろしくお願いいたします"(-""-)"

アバター
2019/03/26 21:03
こんばんは~
支援ありがとうございます^^
今日もこられました^^
アバター
2019/03/25 19:19
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。

訪問もニコ店利用も 無理のない範囲でしましょうね。
私も無言訪問になる時があると思います (^^ゞ
アバター
2019/03/25 19:07
私ものんびり訪問です~
アバター
2019/03/24 18:41
訪問ありがとうございました
わたしも気まぐれ訪問です
できるときにやりたいことだけで
疲れないように遊べたらいいなって思ってます(^^♪
アバター
2019/03/24 14:57
無理せずに、時間があるときに訪問下さい。
ニコタはゆっくりまったり楽しみましょう^^
アバター
2019/03/24 11:56
理咲子さん、こんにちは。
のんびり、まったり、お互い無理のない範囲で続けて行きましょう♪

年度末が近づいてまいりました。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/24 11:28
無理のない範囲で楽しんでね。
アバター
2019/03/24 05:00
無理しないで 理咲子さんのペースで大丈夫ですよ^^
アバター
2019/03/23 21:28
ご自分のペースでね。。。
アバター
2019/03/23 20:59
ムリ、ダメ、ゼッタイ
アバター
2019/03/23 20:50
こんばんは。
無理なさらないで下さいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.