Nicotto Town


理咲子の日記


平日には。

平日(仕事)の時にはもう何もかも21時までに
自分の部屋におることにしました。

なんでかと言うと、いつも疲れてるので、それに
22時にはもう寝てるので。

まぁ、毎週金曜日には、ストレス発散でバドミントンしてますけどね。

なので、できるだけ早く22時には寝るようにしてます。
これが健康的なのかわからないのですが。。。

アバター
2019/03/31 23:08
此方に失礼します。
。今晩は~お水&ステキ宅急便~。明日から六日間ほどの入院、頑張って来ます。
アバター
2019/03/31 13:18
早寝早起きは良いことですよ^^ 
女の子が夜遅くまで起きてて良いことって、あんまりないかも。
アバター
2019/03/30 18:13
近所の✿桜✿が少しずつ咲いてきました。もう✿開花宣言✿したと言っていいかも。
アバター
2019/03/30 13:53
もう1つ
成長ホルモンも 22時からと聞きました。
(*´艸`)
アバター
2019/03/30 08:33
こちらに失礼します

訪問ありがとでした、リアもニコも自分のペースが一番かと?

体の調子が良くないと、気持ちにも影響ある気がしますしね~
アバター
2019/03/30 08:22
規則正しくが一番いいのでしょう。。。
アバター
2019/03/29 19:34
(゚д゚)(。_。)ウン
美は、22時から作られる~って 聞いたような気がします。
今週も お疲れ様でした。
アバター
2019/03/29 11:31
それは健康的でいいですよ!
美容にもいいと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.