Nicotto Town


理咲子の日記


4/26~4/28(広島へ。)


10連休の間にいとこの結婚式があるので、

27日と28日は、出来ません。。。
26日は、多分朝に訪問&サークル出来ると思います。


では、その期間は広島楽しんできますね。

本当はディズニーに行く予定だったのですが。。。
来年に見送りかもです(笑)
広島は中学以来行ってないかな。
超、久しぶりに広島へ!!!行って来ますね★

アバター
2019/04/06 01:21
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/03/31 20:07
ディズニーランドいいね。
アバター
2019/03/31 13:15
広島行ったことないので羨ましいです!^^
地元民はやっぱりカープファンが多いのかな。
観光場所もいろいろあって楽しめそう^^
アバター
2019/03/30 21:50
こんばんは。
お気を付けて行ってらっしゃいませ~♪
アバター
2019/03/30 20:41
来月ですね
楽しんできてください(^^♪
アバター
2019/03/30 18:33
連休の予定が決まって、良かったですね。
お天気良いといいですね。
アバター
2019/03/30 18:17
お気をつけて・・・いい旅になりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.