Nicotto Town


理咲子の日記


【!重要!】26日~28日まで。


明日から広島旅行に行きますのでもし、
お花が満開の時にはお水支援は結構です。

26日~28日までお留守になります。

明日、出来たら訪問&サークルしますので。
楽しんできますね♫

アバター
2019/04/30 14:19
おかえりなさい^^
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2019/04/29 13:57
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします。
リアル優先で、楽しいGWをお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)
アバター
2019/04/28 22:07
平成、もう残りわずかですね。何だか名残惜しいなぁ。
アバター
2019/04/28 09:12
理咲子さん、おはようございます。

これを読まれるときは、「おかえりなさい♪」ですよね。
ステキな思い出になりました?

それにしても、寒いGWですね・・・(>_<)
昨日は冬のコート羽織ってお仕事行きました。
朝起きて、「いやん、寒くない?」って思ったのですけれど、新聞取りに行って息が白くなりましたから・・・
「もう、寒い日はないでしょう」って予報だったと思いますけれど、先週、コート、クリーニングに出さないでよかったです。
このコート、GW後半にクリーニングに出すことにします。

おまけに帰りは雨でした(T_T)
3時ごろ、ちらっと雨になるかも、とは天気予報でいってましたけれど、午後からずっと、それも本降りの雨だったわよ・・・
雨女ミキ、健在(笑)

でも、電車はガラガラでした。
座って行けましたもの(*^^*)
いつもこうなら、通勤も楽なんですけれどね~。

今、コデマリがきれいに咲いています。
それと、スズラン。
駅の近くにスズランが自生しているところがあって、昨年、きれいに刈り取られていたのですけれど、3月に芽が出て、今、咲き始めました。
でも、コデマリさんもスズランさんも、この寒さにびっくりしてるかも・・・?(^^;)

今日は午後、暖かくなったらリアのお庭の草取りしようと思います。
お花の芽が出るのは嬉しいですけれど、雑草ものびるんですよね(>_<)
まめに取らないと手が付けられなくなるので。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキなGWになりますように・・・
私は何日か出勤ですけれど、当初想定していたよりはお休みあります(^^)
アバター
2019/04/27 21:00
歩道沿いのピンクと白のハナミズキが交互に植えられていて、綺麗です。
アバター
2019/04/27 14:47
こんにちは☀︎
広島旅行楽しんできてください〜〜(^^)/
アバター
2019/04/27 00:11
いってらっしゃい。
野球の応援です?
アバター
2019/04/26 21:16
お久しぶりです。具合がだいぶ良くなってきたのでまた今日から皆さんの所へ訪問再開するので、お願いします

ご旅行、思う存分楽しんで来て下さいね♪
アバター
2019/04/26 20:45
お休みの件、了解しました。
楽しい旅行になります様に・・・
気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2019/04/26 19:47
こんばんは(^^)
楽しい旅行になりますように♪
アバター
2019/04/26 18:00
こんばんは。
お気をつけていってらっしゃいませ~♪
楽しい旅行でありますように。
アバター
2019/04/26 17:21
了解です
楽しんできてください('ω')ノ
アバター
2019/04/26 16:03
行ってらっしゃい!
楽しんでね^^
アバター
2019/04/26 13:33
行ってらっしゃい、お気をつけて〜
アバター
2019/04/26 13:25
行ってらっしゃい、気をつけて。
楽しんでくださいね。
アバター
2019/04/26 13:06
お〜〜
たっぷり楽しんでにゃん
(=^x^=)
アバター
2019/04/26 11:29
は〜〜い
楽しんでね〜〜〜

朝から冷たい雨が降ってるんだ。でもね、
bonoは美味しいケ〜キでご機嫌なんだ〜 タウンも快適だしね♡
アバター
2019/04/26 08:16
気を付けて、行ってらっしゃいませ
(^^)/~~~
アバター
2019/04/26 07:12
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2019/04/26 05:52
お休みの件 了解しました^^
旅行、楽しんで来て下さいね。
アバター
2019/04/25 23:46
お気をつけて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.