Nicotto Town


理咲子の日記


暑い中、洗車。

今日は、特別に会社を休めました。

なので、朝は、久しぶりにTSUTAYAに行ってきて、
姪っ子のDVDを何枚か借りまして、そのあとに、うちのお姉ちゃんの
旦那さんが朝一で15:30分過ぎに帰ってきたので、お姉ちゃんの旦那さんの車を
洗いました。すぐに汚くなるところなので、まぁ仕方ないのですが、
うちが車の綺麗好きで汚い車を見かけると洗いたくなる性格になっておりました(笑)

まぁ、ちょうど暑い中だったので、休みながら洗車をしました。
洗車終わった後冷たいお茶を一気飲みしました(笑)
そうとう、喉が渇いてたとおもう。

土曜日にはお母さんの車でも洗う予定です(笑)
本日にどんだけ洗車好きなのだろうか。。。。


明日はお仕事頑張ります(^^♪

アバター
2019/05/31 10:06
理咲子さんのおかげで、街ゆく車は綺麗になるのね✨

熱中症にはお気をつけ下さいね✨
アバター
2019/05/31 06:05
お疲れ様です(*´꒳`*)
アバター
2019/05/30 23:48
ご来訪感謝です。ステプと超強力メガ栄養水「ドンドンメガール」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2019/05/30 19:59
お疲れ様
アバター
2019/05/30 17:57
洗車お疲れ様でした。
お体濡れませんでしたか?
アト1日、お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2019/05/30 17:41
洗車は気持ちいいですよね。
家の車も洗ってほしいです。^^
お疲れ様でした^^
アバター
2019/05/30 17:29
お疲れ様です♪
久しぶりの更新ですね!!)企画以外で
洗車いいですよね
私はお手伝いとかでしてて大好きですww
ステキ等ありがとうございました^^
お返しです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.