Nicotto Town


理咲子の日記


明後日、いよいよ。


明後日、いよいよ嵐のベストアルバムの発売日ですね。
しかも、その日には仕事は休むことにしてましたので、
初回限定版の1があれば、買う予定です(^^♪
とりあえず、予約してるのは、初回限定2と通常版を予約しました。
最後のアルバムでしたので、ファンとしてはすごく悩みました。。。

ライブには結局行けれずじまいにあるかもしれません。
でも、ファンになってよかったなって思ってます。
最初はどう入るのか分かりませんでしたが優しい人に教えもらいながら、
やりました。
次回更新の時にはやっと自分1人で無事に更新が出来ました。

来年には活動休止ですが、ファンとしては自分の体調を大事にしてほしいっと思いますし、ゆっくり、休んでまた再活動のことだけを心の底からお祈り申し上げます。

まぁともかく、ベストアルバムがとっても楽しみです(#^.^#)
明日仕事頑張れば、嵐!!!
頑張ろう( *´艸`)

いつも以上に文章が長くなってしまった。
PC打つのになんか疲れました。

みなさん、文章読むの大変だと思いますがご了承ください。
嵐になると話が止まりません(笑)

今週もよろしくお願いします♬

アバター
2019/07/19 21:06
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2019/07/10 22:31
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2019/06/28 17:49

こんにちは、今日の4択のクイズの答え “ 嵐 ” でしたね (*'ω'*)♡
アバター
2019/06/27 14:24
こんにちは♪
売り上げ順調みたいですね (^^)v
アバター
2019/06/24 22:25
楽しみですね
アバター
2019/06/24 20:51
アルバム楽しみですね♪︎

私も一時期、嵐大好きでYouTubeで過去の深夜番組とか昼の帯番組を見漁って爆笑してました。
コンサート映像も何年か前までは見れましたね。(|ノo・)コッソリ)

今は、CMや街のポスターで見かけるとほんわかします(^-^)

嵐が出たドラマは全部見たなぁ✨

笑顔にしてくれてありがとうって思っています(^^*)

長文失礼しました。
アバター
2019/06/24 17:13

そうですよね、私もすっごく楽しみにしてました(*‘ω‘ *)♡
手作りの嵐ベストアルバム発売日までのカウントダウンカレンダーの書いてある数字も、
今日で あと2日 となりました!!!!!
予約してからの月日が経つのが早いですよね!!!!!!!
嵐 しか好きなものがないので夢中です ///
アバター
2019/06/23 21:21
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。
嵐ファンはやっぱり悲しいんですよね(泣)
私は嵐ではないんですが、横浜流星クンが好きなのできもち分かります!
話止まらないこととか(笑)
私も流星クンが活動休止って言ったら引きこもっちゃいますハハハ
お話聞けて良かったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.